新DVD講座・好評スタート☆

あと7時間ほどですが、「つぶつぶ天女セミナー2013」のギフト割引が本日いっぱい延長されました!

昨日、参加を迷っているという方から、メールをいただきました。

聞いてみたい!思いはたっぷりあります。信子さんがメールに書いていらっしゃることも、なるほど!と思います。それでも、留守番の夫に申し訳ないなぁ、ひきうけてくれるかなぁ、言いづらいなぁ、お値段立派だなぁとかいろいろ考えてしまいます。自分のわがままのような気もしてしまいます(>_<)。

私はこんなふうにお返事しました。

言う出す前に自分で先回りしていろいろ心配する癖も、この機会に、自分の殻を破って、卒業しませんか?

○○さんが目覚めて、新しい自分になると、そのことが、子ども達や夫にも良い変化を起こします。(逆に、特に子ども達には、お母さんの姿が投影されて、お母さんが、我慢したり、心配したりしていると、子ども達もそう生きるようになります。夫も、妻がイキイキ楽しく美しくいたほうが嬉しいし、(夫に)エネルギーを与えられるのです。)だから、自分のわがままとは思わずに、「新しい自分になって、自分が家族の幸せをつくる」と決意とともに責任も引き受けて、是非、一緒に参加しましょう。


弱いフリも、無力なフリも、もうやめましょうよ~♪
女性が強いこと(男性とは異なる性質の強さ)は、もう皆さんわかっていますよね^^

迷っている=心が動いた、という自分に素直に向き合って、あとは決断と行動あるのみ、と私は思います。既に予定が入っていたとしても、全ては自分次第♪(もちろん、ギフト割引終了後も、参加申し込みは受け付けていますが、早く決めたほうがいろんな意味でお得だと思います。)

さて、昨日は、新「未来食つぶつぶ公開DVD講座」でした。つぶつぶグランマゆみこさんの最新講義のDVDを上映後、高キビハンバーグの試食ランチを食べていただきました。

参加者の方の感想の一部をご紹介しますね。

今日はありがとうございました。
グランマゆみこさんのメッセージに触れ、今年初のワクワクを感じています。
日々の日常をキラキラ生きる、そして最高の自分、最高の暮らしを行きたいと思っています。まず、自分が行動できる事をする勇気と決心、そして、行動をこれからも続けようと思います。
私の家族も、その中に一緒になれるように願っています。
ランチはいつも期待どおりの美味しさで、感動です。ごちそう様でした。
(MSさん)


「食」という事にとても大きな意味があると実感致しました。
そして、台所は仕事をするという場所ではなく、大きなパワーが集まる所、その力で、女性が世界を良い方向へ向かわせる事が出来ると教えていただいた事に感謝致します。
私自身もキラキラした人生を送りたいので、もっと自分を変えていきたいと思っていました。ですが、何をして良いのか、どうすれば良いのかわかりませんでした。
「食」を見直すことで、出来るかもしれないとワクワクしてきました。
きょうはありがとうございます。
(SCさん)


次の公開DVD講座は2月2日(土)に開催します。初めての方はもちろん、すでにつぶつぶに出会い、実践されている方も、今、ゆみこさんの最新メッセージを受け取ることは、本当におススメです。是非、お友達を誘っていらしてくださいね。12:00~13:00にランチ会、13:15~15:30にスイーツ付きDVD講座です。通しで参加すると割引があります。詳しくは、岩手いのちのアトリエHPをご覧下さい。

ゆみこさんのメッセージのうち『夢のシェア』はYouTubeでも見られます♪是非ご覧くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示