未来食サバイバルセミナーScene1開催しました

9月17日(月)に、私にとっての3回目の未来食サバイバルセミナーScene1を開催しました。今回は、県内からお二人が参加してくださいました。

お二人とも、既に調味料を揃えたり、レシピ本を見て作ったりしていた方で、セミナーを受講したことで、さらに理解が深まり、「今までは思いついた時に雑穀メニューを取り入れる感じでしたが、毎日のメニューに取り入れるようにしたいと思いました。」という嬉しい感想をいただきました。

これから岩手・東北でどんどん輪が広がっていく、そこに向けた一歩になったような気がします。
ありがとうございました!

もともと革命家スピリットを持っている私。物心ついた頃からずっと、「常識」を疑い、本質に切り込んで、真実を見極めようとする姿勢を貫いてきたつもりです。

未来食サバイバルセミナーScene1をお伝えできるのがこの上ない幸せであるのは、「常識」や「情報操作」に惑わされない、食の真実をお伝えできるから。一人ひとりが、自分の中にブレない芯を持って食と料理、ひいては暮らしや人生を楽しめるようになる、そのお手伝いができるからです。

そして、それは、さまざまな逆境にもめげず、果敢に真実を追究し私たちに伝えようとした先人たちの偉業、その偉業を丹念に発掘し、読み解き、つぶつぶそしてセミナーという形に創り上げたゆみこさんのおかげです。この場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございます。

抹茶アイス

冷え性も便秘も解消!お肌もスベスベに。魔法のようなノーシュガーアイス!
つぶつぶ甘酒アイスの作り方デモやります。写真の抹茶レーズンも試食できます。

つぶつぶクッキングライブ@ちいさな野菜畑

初心者向けクッキングライブ第二弾はつぶつぶ甘酒スイーツ!
自家製甘酒と、甘酒を使ったビスケットとアイスのつくり方の
実演と試食。つぶつぶのミニレクチャー付きです♪

定員まであと5名。いきなりセミナーはちょっと・・・
という方も、お気軽にご参加ください。

と き:9月27日(木)14:30~16:30
ところ:ちいさな野菜畑(盛岡市三ツ割鉢の皮36-23)
参加費:2,000円(試食つき)
講 師:(株)フゥ未来生活研究所公認 つぶつぶマザー 高橋信子
お申込み・お問合せ→→→ちいさな野菜畑019-661-7170
又は 高橋信子019-662-1461
(定員:10名。お申し込み9月23日(日)まで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示