未来食サバイバルセミナーScene1~9月の予定

盛岡でも連日暑い日が続いています。

うめぼし_convert_20120806064655

でも、絶好の梅干し日和!昨日3日目で、とってもいい感じになりました♪
子どもたちは端からお味見。でも、あったかい梅干しって美味しいんですよね~。

ジャガイモ_convert_20120806065028

ジャガイモも無事収穫。今年は今までで一番出来がよかったかも。・・・芋ほりのついでに、つい草取りに夢中になって、ふと気づくと子どもたちは泥んこに^^;2歳の末っ子は、赤くなったトマトを片っ端からもいでは、その場で洗ってかぶりつくので、お持ち帰り用は見えないところにキープしておかなければなりません。。。

さて、夏の間、お休みしていた未来食サバイバルセミナーScene1ですが、9月から再開します。

食を変えたら、体が、心が変わった!
自分が変わったら、周りにも変化が起きた!
セミナーに参加し、そんなキラキラ変化を体験しませんか?

  ☆ ☆ ☆

未来食サバイバルセミナーシーン1
日時:2012年9月17日(月・祝)
   9:00~18:30
場所:つぶつぶ☆わくわくフィールド泉の森
  (盛岡市黒石野高橋自宅)
参加費:33,300円
定員:5名
お申し込みはコチラから

  ☆ ☆ ☆

週末の、未来食サバイバルセミナーScene1受講者限定の料理クラスの試作もしました~。パスタはもちろん、いろいろアレンジ自在のタカキビトマトソースです♪

たかきびボロネーゼ_convert_20120806065122

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示