天女入門セミナー報告

7月2日に開催されたゆみこの天女入門セミナーも大成功のうちに終了しました!

未来食サバイバルセミナーScene2でゆみこさんが岩手に来るということで、急遽開催が決まったのですが、フタを開けてみると、歌のナビゲーターYoshie Ebiharaさんのスケジュールも、会場のれむり庵さんも、そして参加者の皆さんも、必要な人、場所、モノ、がこのセミナーにあわせて全て整っていました。

改めて参加者の皆さんの感想文を読んでも、そのことを強く感じます。そして、一人ひとりの目覚めは、個にとどまることなく、全体の目覚めを加速させるものだとも感じています。

みんな、誰もが今、本当に変わりたい!!って思ってるんですよね。このセミナーは、ゆみこさんとYoshieさんの大きな愛の導きで、知識だけじゃなくて、その方法を実践的、具体的に伝えている、すごいセミナーです。もちろん、つぶつぶという食からのサポートも欠かせません。

今回も、私(と開催協力を快く承諾してくれた夫)は、ハラハラしたりワクワクしながら流れに乗って、与えられた役割を果たしていたような気がします。みなさんに喜んでいただいて、嬉しい限りです。

昨年11月のセミナー、そして今回新しく加わった仲間とともに、天女入門セミナーのフォローアップ講座も開催していきます♪今からとても楽しみです!

セミナー直後のキラキラ感想文の一部をご紹介しますね。

<<変わりたい!その方法がやっとわかりました>>

いつも大きな愛で包んで下さり、本当に大きな愛を沢山受け取りました。

今まで変わりたいと思っていたのに何年も変われずにいましたが、やっと方法がわかったように思います。そして、自分の中にあった愛を再確認し、本当はこうしたかったんだ!!という事がわかりました。それを今までこばんでいたものが何かという事もわかりました。

少し頭と胸の詰りが解けて、すごく今楽になり、そこの詰まっていた部分にあたたかい希望の光が入ってきたのを感じます。本当に来てよかったと思います。
(匿名希望さん)


<<幸せなひとときでした>>

パワーをいただき、感謝しています。ボロボロの状態から少しずつ立ちあがってきたところで、本当にゆみこさんの波動に導かれて今日参加できたのかと思うと、うれしい限りです。ようやく、力がわいてきました。

3年間、長かったです。今まで集めてきた、いろいろな知識がゆみこさんのお言葉で合体し、さらに新しい気づきを、まるでスポンジが水をすいこむようにすいとっていくことができて、幸せなひとときでした。

ありがとうございました。変わります!
(匿名希望さん)


<<自分を生きます!!>>

一番に受けたかった天女入門セミナーを開催して下さってありがとうございます。今日、ここに来られて、本当に嬉しく、家族に感謝したい気持ちでいっぱいです。

今まで、自分の思いぐせでネガティブになり、できない自分を作りあげていた事に気がつきました。
よしえさんの歌、声がすきとおっていて心の中心にひびきました。

今日また新たな仲間に会えて、セミナーを受けて、力がみなぎりました。自分を生きます!!
(麻央さん)


天女入門2012.7集合写真小

会場のれむり庵さんはセンス良く手入れも行き届いた江戸時代から続く古民家ギャラリーカフェ、街中のパワースポット。子どもたちもいい子で待ってました♪

ゆみこの天女入門セミナーの開催は年内はあと1回限りとのことです。詳しくはコチラから。

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示