今が正念場なんです!!

☆☆☆☆セミナー情報☆ただ今受付中です☆☆☆☆

◆未来食サバイバルセミナーシーン2
夏を前に、ミラクルスイーツをマスターしよう!
日時:6月30日(土)11:00~20:30(ランチ・ディナー付)
   7月1日(日)9:30~18:30(ランチ付)
会場:ふれあいランド岩手(盛岡)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:66,600円
お申し込みはコチラから。

シーン1をまだの方、23日(土)の八戸シーン1が間に合います。
詳しくは、青森つぶつぶマザー石井ともみさんのブログから。

◆ゆみこの天女入門セミナー
今こそ女性の目覚めと行動が世界を変える!
日時:7月2日(月)9:30~18:30
会場:れむり庵(盛岡市茶畑2-11-7)茶畑バス停より徒歩3分
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
歌のナビゲーター:シンガーソングライターYoshie Ebihara
参加費:33,300円(ランチ付き)
(男性は参加条件があります。詳しくはお問い合わせください。)
オプション交流会:19:00~(20:00頃終了予定・参加費2,000円)
お申し込みはコチラから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はセミナー開催にあたり、改めて私の「思い」をお伝えしたいと思います。

大飯原発再稼働の衝撃に、自分の気持ちをどう向けていったらよいか、怒りでも、絶望でも、恐怖でもなく、どうしたら、自分が、みんなが望むような幸せな世界に変えていけるか、ここ数日改めて考えました。
もちろん、再稼働以前に、フクシマの事故ですら、未だに全く解決していないのです。
危険情報と食への不安も高まる一方。。。一体どうしたらよいのか。

やっぱり、自分自身が、一人ひとりが、変わるしかない、そう思います。この暴走を止められるのは、女性の目覚めと行動しかありません。(男性の皆さんへ:男性の中にも、女性性があります^^。)

政治家や電力会社や、遠くのこと他人のことは簡単には変えられないけれど、自分の「意識」や「食」のことは、今すぐ、変えられます。

真実を知り、安心と信頼の気持ちで、ワクワクしながらお料理し、本当に美味しくて、自分も家族も幸せに、元気いっぱいになれる。

女性たちを中心にそんな輪を広げ、今とは全く別の政府、もう一つ別の国、世界を作ってしまうくらい、大きなうねりとなっていきたい。

☆今だからこそ、いのちのこと、いのちをとりまく世界のこと、
天の愛である、つぶつぶミラクルスイーツとともに
いのちの源になる食べものについて深く感じ学ぶことは
これからの日々の暮らしに大きなパワーをもたらします。☆


私自身、つぶつぶと天女の学びを深めてくる中で、以前の自分が
思い出せないくらい(笑)、大きく大きく変化してきました。
シーン1を受講された方は、既にお分かりだと思うのですが、
日々の食事を心から信頼し、美味しく、食べるごとに幸せになれる。
そして、シーン2で学ぶミラクルスイーツは、まさに天の味です。
大げさでなく、人生が、変わります。

「お金が…」「時間が…」と私も思うことがあります。
「でも…」と何か迷いが生じたときは「自分が何のために生きているのか」ということを同時に思い直すことにしています。
「最高の自分を生きて、人生を楽しみたい」「成長し、進化したい」「そして、この暴走してしまった世の中をひっくり返したい」
それが、私の願いです。
そのために、お金や時間を上手に使っていきたい。
そして、本気でそう決めれば、その通りになってゆくことも体験しています。

だからこそ、もし、今回のセミナー参加を迷っている方があれば、自信を持って背中を押してさしあげたい。

ゆみこさんが岩手に、東北に来るチャンスを是非つかんでください。

私も、日々、フル稼働中ですが、今が正念場。今回、シーン2と天女入門セミナーが岩手で開催されることにも、きっと意味があります。全力でセミナーのサポートに取り組みます。(つぶつぶのおかげで、睡眠時間が短くても元気一杯+お肌もスベスベです^^)

最後に、青森のつぶつぶマザーともみさんの文章に私も全く共感したので、下記に引用させていただきます。

***(以下、ともみさんのブログより引用)***

「つぶつぶセミナー気になるけど、長時間こどもも預けていけないし」「お金のことで迷ってます。今じゃなくてもいいかな・・・」というお声をよく聞きます。

私がよく皆さんにお話しするのは、「お金や時間の事だけで諦めちゃうのはもったいない!」ということです。

食べること、生きること、どれも先延ばしにはできないことばかりでしょう?

食べもの気を付けてるつもりだけど、不足してる栄養はないかしら。
放射能汚染のことだって心配だけど、このままの食事で大丈夫かな・・・
お砂糖はよくないとわかっているのに、やめられない・・・
ちゃんとした食事って手がかかりそう、私にできるかな?

知らないまま、迷ったままでも、すぐに次の食事はやってきます。

真実を知って、スッキリして、ワクワクしながらお料理してそれがほんとに美味しくて自分や家族を元気いっぱいにしてくれるとしたらこんな素敵なこと、一日も早く知ったほうが絶対お得です

私たちはつい、目の前の相手や、社会に不満を持って「どうせ何も変わらない」と思ってしまうけど、

「自分」や「食べるもの」は、自分が決めればすぐに変えられる。大事なのは自分の心を「決める」ことです。

決めたら、「私、こういう思いでこう変わりたい!」ということを真剣に家族にまわりに伝えてみてください。

お金のことも、こどものことも絶対どうにかなるよ。

あなたが決めたら、周りが、宇宙が必ず応援してくれます。

もちろん、わたしも本気で自分をアップしたいひとをいつも応援してます
***(引用おわり)****


読んでくださり、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示