ミラクルスイーツ革命!

☆☆☆☆セミナー情報☆ただ今受付中です☆☆☆☆

◆未来食サバイバルセミナーシーン2
日時:6月30日(土)11:00~20:30(ランチ・ディナー付)
   7月1日(日)9:30~18:30(ランチ付)
会場:ふれあいランド岩手(盛岡)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:66,600円
お申し込みはコチラから。

◆ゆみこの天女入門セミナー
日時:7月2日(月)9:30~18:30
会場:れむり庵(盛岡市茶畑2-11-7)茶畑バス停より徒歩3分
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
歌のナビゲーター:シンガーソングライターYoshie Ebihara
参加費:33,300円(ランチ付き)
(男性は参加条件があります。詳しくはお問い合わせください。)
オプション交流会:19:00~(20:00頃終了予定)(参加費2,000円)
お申し込みはコチラから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

考えてみれば、すごいことです。

罪悪感なしにケーキ食べ放題。そして、太ったり肌荒れしたりせず、むしろ余分なものはスッキリ排出、お肌はスベスベ。さらに感性が高まり、暮らしのイキイキ・キラキラ・ワクワク度が増していく。

そんな夢のような話、つぶつぶミラクルスイーツのこと。おやつなのに、全て「穀物=ごはん」なんです。

これで、作るのが大変だったら困るんですが、むしろその逆。「おやつ作って~」と言われても、「はいは~い」と手軽に作れるのがポイント。小さい子どもが3人いてもへっちゃらです。多少のつまみぐいと、台所が散らかるのを我慢すれば、一緒に作るのも楽しいですよ~♪

さらに、甘い。砂糖(メープルシロップやてんさい糖も)は使わないんです、と言うと、我慢してるのかと気の毒に思われることもあるのですが、子どもたちは「お母さんの作るおやつは砂糖使わないけど、甘~いよね」と言ってくれて、嬉しい限りです。

甘味料として使えるくらい濃く作ったつぶつぶ甘酒は、そのまま食べるとしびれる位甘いです。甘酒クッキングをマスターすると、大げさでなく、人生変わります!

未来食サバイバルセミナーシーン1を修了された方にシーン2をおススメするのはそんな理由から。

岩手でシーン1を受講後、シーン2&3と参加された方のレポートはコチラ

みずえ5ケーキ小

5歳の娘のバースデーケーキ。7歳と2歳の息子たちがポンセンクリームをぬってくれました(弟はほとんど味見でしたが^^;)。

みずえ5BD小

お料理は「唐揚げがいい」というので・・・これ、下味をつけて揚げたコンニャクです。12月に8歳になる長男からは「僕の誕生日は手巻き寿司にしてね」「ケーキにはバナナも入れて」と既にオーダーが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示