【Scene1レポ】食の不安が安心に変わりました!




子どもが4人いるけど背中に翼が生えてるよ♪
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

週末に未来食セミナーScene1開催しました!

903Scene1-2_R2.jpg 

【セミナー後の変化】
前は「~を食べなければ」「~はダメ」とガマンをしていたことに気づきました。自分の気持ちにすなおになっていいんだ!と分かり、ほっとしました。

【感想】
・今までは、不安に思いながら食べ物を口にしていましたが、これからは安心して食べられるようになる!と思い嬉しくなりました。
・生まれたときのことを思い出し、今の自分はムダに色々なことを持ちすぎているんだな…と思いました。もっとシンプルに生きていいんだと思いました。
・これからつぶつぶ料理を作ってみるのがとても楽しみです。
・今までの自分の持っていた知識がいかに偏っていたかが分かりました。
料理がとってもおいしかったです!こんなに用意して頂けて感激でした!

ありがとうございました!

食の不安が安心に変わった、というのは、実はとても大きな意味があると思います。

食事を1日3回とすると、3回×365日で1年間に1,095回!

ちょっと想像してみてください。年に1,000回以上も抱いていた不安が消え、それが安心や信頼、感謝の気持ちに変わったら・・・

周りの景色が違って見えるはず。

そして、人生が変わります!

食べ物への信頼、自分の体への信頼を取り戻す

食の「?」が「!」に変わる

Scene(シーン)1はそんなセミナーです*^^*

誰もが知って役立つ、生きるための知恵と技をお伝えしています。
                 


未来食つぶつぶ実践の一番の近道
10/22(日)@雫石
11/19(日)@平泉
「セミナーは気になるけど、いきなりはちょっと」
「まずは食べてみたい」
そんなあなたにおすすめなのが、つぶつぶ料理体感会です。

~つぶつぶ体感!未来食セミナー説明会~ 
9/28(木)・9/30(土)@雫石つぶつぶ料理教室つばさ
10/5(木)@水沢 ナチュラルセンス
10/9(月祝)@平泉 浄土の館
10/14(土)@一関 なのはなプラザ
・講師の体験談&つぶつぶって何?ミニレクチャー
・お楽しみ試食タイム(6種のつぶつぶ料理とデザート&お茶)
・感想のシェア&未来食セミナーScene1説明会
・参加費3,000円
712体感会_R2 

つぶつぶ料理体感会のお申し込みはコチラから

お待ちしています*^^*


ゆみこの和語レッスンお申込受付中!



☆フェイスブックやっています☆ 
https://www.facebook.com/nobukotaka 
日々の食卓や暮らしの様子をアップしています。 
お友達リクエストも大歓迎です^^ メッセージいただけると嬉しいです^^

↓こちらもおススメ↓


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩手町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示