美鈴さんのキラキラ体験(3/3)

☆☆☆☆未来食サバイバルセミナーシーン2岩手開催決定☆☆☆☆
つぶつぶホームページにてお申込み受付中です

日程:6月30日(土)11:00~20:30(ランチ・ディナー付)
   7月1日(日)9:30~18:30(ランチ付)
会場:ふれあいランド岩手(盛岡)
参加費:66,600円

シーン1をまだの方は、6/17(日)盛岡開催にまだ空きがあります。
お申し込みはコチラから。
ゆみこの天女入門セミナーも7月2日(月)開催決定!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(この記事は全3話です。1/3からお読みくださいね♪)

未来食サバイバルセミナーシーン2・シーン3と受講した美鈴さんと家族に起きた嬉しい変化とは・・・

夫の鼻炎も治り、自分も家族も笑顔に!
 今、笑顔で子育て出来ているのも、シーン2を受けたお陰だと思っています。
 スイーツを作ると、作って、食べて心が満たされます。300円でお菓子を1回買うか、小麦粉を1kg買って10回お菓子を作るか、その過程も含めると、お金もかけず、体も心も喜び、料理作りで生き方上手になれるのは得だなと思います。
 またシーン1を受ける理由の一つに、夫のアレルギー性鼻炎がありました。セミナーを受けると、つぶつぶを夫のためにというよりは、自分の問題としてとらえる事ができました。自分がウキウキして、いい出会いがあったり、肌やお腹の調子も良くなりました。
 その結果、セミナーから帰ると夫の笑顔が増えていたり、家事子育てを手伝ってくれました。驚いたのは、小さい頃からの夫の鼻炎が、花粉症も含めて、症状が無くなったことです。
 これからもつぶつぶを続けて、家族の笑顔が増える食卓にできればなと思います。

(以下、高橋コメント)
 嬉しいですね~♪つぶつは、本当に知っているとお得、そして、それ以上に日々の暮らし、人生までも変えてゆく力になるんですね。美鈴さん、素敵なレポートをありがとうございました!
 シーン1を受講して、食の土台作りができた皆さん、次は、つぶつぶミラクルスイーツをマスターしましょう。肉や牛乳は止められても、甘いものがやめられない、おやつ作りが苦手、という方は実は少なくないんです。シーン2ではメープルシロップや蜂蜜も使わず、目からウロコの甘~い、そしてシンプルに作れるスイーツが盛りだくさん。お申し込みはコチラから。

榿澤美鈴さんが仲間と始める料理サークルは下記です。

☆☆どなたでも楽しめるつぶつぶ料理サークル「ぽかぽか八戸」☆☆
日時: 6月14日(木)10:00~14:00
場所: 白山台公民館 調理室(青森県八戸市北白山5丁目2番5号)
参加費:2000円
持ち物:エプロン、筆記具
メニュー:もちキビごはん、もちキビポテトペペロンチーノ、キヌアと人参のスープ、板麩とピーマンのチンジャオロースー風、つぶプルカスタードクリーム
申込・問合せ:榿澤(ハンノキザワ)まで 090-5842-6965
pokahachi☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)
準備の都合上、6月7日までにお申込みいただけると助かります。
ブログ:つぶつぶ料理サークルぽかぽか八戸 http://ameblo.jp/pokapokahachinohe/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示