【Scene1へ行こう♪】いつからでも、どんなところからでも変われる




つぶつぶ実践の一番の近道
未来食セミナーScene1@ビッグルーフ滝沢 
8月20日(日)開催♪ 

~つぶつぶ体感!未来食セミナー説明会~ 
8/10(木)・11(金祝)@雫石つぶつぶ料理教室つばさ

無料メルマガ好評配信中です!登録はコチラ


子どもが4人いるけど背中に翼が生えてるよ♪
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

18516763_1929793627304268_249185885_o.jpg 

「料理が苦手で…」

「折角習っても続けれるかどうか不安…」

そんなお声を聞くことがあります。

大丈夫。

そんなあなたにこそ来てもらえたら、と思っています。

「ああ、そうなんだ!」

って腑に落ちたら、ひとは一瞬で変われるんです。

その時はピンと来なくても、あとからジワジワと気づきがやって来ることもあります。

私たちは、一瞬一瞬変化し続けているから、古い自分の残像を見て諦めないで、どんどん新しく生まれ変わっている自分をワクワクイメージして居れたらいいなぁと思います。

今日ご紹介するのは、つぶつぶに出あう前は、ほとんど料理をしていなかったという匿名希望さん(40歳代・女性)のお話です。

(体験談ここから)

若いときに「ごはんは太る(から怖い)」という情報がインプットされてしまい、 

つぶつぶに出あう前は毎日3食パンを食べていました。 お昼もあんパンで済ませたりしていました。

そのせいか、いつもお腹がすいていました。 

だから、ついコンビニに寄って甘いものを買って食べたり、気軽に外食をしていました。

完全に砂糖中毒だったと思います。


セミナーを受けてつぶつぶを実践するようになってから 

市販の、コンビニおにぎりや、惣菜は、買わなくなりました。 

外食もあまりしなくなりました。 

家に帰って食べた方が美味しいので「帰ってたべよ」って思います。 

今は、毎日、ご飯炊いて、料理をしています。炒め物とか。 

私がやってることは、毎日、味噌汁をのみ、雑穀ご飯をたべること。 

シンプルにそれだけです。 

ラギパテがおいしくて、よく週末に作りおきしています。

以前なら、疲れたら、甘いものがほしかったのに、今は、味噌汁がのみたくなります。 

ドレッシングや、マヨネーズ、ケチャップ、つゆ、出し汁もいりません。 

自分で作る方がおいしいからです 

つぶつぶで教わった油や味噌、醤油、塩で、十分。 

体の変化は、足のむくみが良くなったことと、乾燥肌がしっとりしてきたことです。 

体がすごく冷えてたのですが、手足がポカポカ温かく感じるようになりました。 

気持ちの面では、まだまだ不安も残っていますが、怒らなくなりました。 

掃除もするようになりました。 

つぶつぶに出あって、自分に向き合おうと考えるようになりました。

また、セミナーや料理教室でつぶつぶマザーの家に通うようになって、 

「家族って、いいなー」

「落ち着くところがあるっていいな」

「日々の暮らしって大切なんだな 」

って思いはじめています。

食が整うと、人生が変わる不思議さを感じます。

(体験談ここまで) 


不安や恐れの気持ちが強かった匿名希望さん、 つぶつぶの体感会やセミナーも、申し込んではキャンセルしたりして、迷いに迷って受講してくださいました 

でも、最後は思い切って来てくださって本当に良かった! 

それは、つぶつぶが何だかおいしくて、忘れられなかったから、だそうです。

727コロコロカレー炒め 

そして、ほとんど料理をしなかったのに、今では毎日ご飯を炊き、料理するようになった!

お会いするごとに顔色も表情もどんどん良くなって、内面でも色んな気づきがあって、まだまだ変化中です♪ 

1日3食をコンビニで買って済ませるという食生活は、特に若い世代には珍しいことではないようです。

でも、未来食セミナーScene1を受けて、

「ああ、そうなんだ!」

って分かったら、そこからでも変われる、料理して食べる暮らしを日常にすることができるんですね。

いつからでも、どんなところからでも変われます。

727ともみさんと 
青森のつぶつぶマザー石井ともみさんと♪

食を変えたい!

おいしいものを簡単にお家で作れるようになりたい!

そんなあなたは、迷わず飛び込んでみてください。

未来食セミナーScene1 
8/20(日)@岩手ビッグルーフ滝沢
詳細・お申し込みはコチラから

受講者の声↓↓↓

セミナーでは、生命視点から「食べ物とは何か」と「料理術」を学びますが、その前に「食べる私って何?」と私自身を知ることから始めます。心にストーンと落ちるつぶつぶの理論は、あなたに本来備わっている生命力を引き出します。溢れる情報から自由になり、頭も心もスッキリ晴れて、自分の体を信頼できるようになります。

残念ながら、本ではお伝えすることができません。知識から自由になるプロセスは、知識ではお伝えすることができないのです。ぜひ未来食セミナーへ実際に足を運び、あなた自身が体験してみてください。(未来食セミナー公式サイトより)

伊藤信子の未来食セミナー公式サイトはコチラ


「セミナーは気になるけど、いきなりはちょっと」
「まずは食べてみたい」
そんなあなたにおすすめなのが、つぶつぶ料理体感会です。

~つぶつぶ体感!未来食セミナー説明会~ 
・講師の体験談&つぶつぶって何?ミニレクチャー
・お楽しみ試食タイム(6種のつぶつぶ料理とデザート&お茶)
・感想のシェア&未来食セミナーScene1説明会
・参加費3,000円
712体感会_R2 


お申し込みお待ちしています*^^*


ゆみこの和語レッスンお申込受付中!



【2017年9月末まで】本気で砂糖を止めたい方は、おまとめがおススメ!


ラクラク砂糖が止められる!
手作りおやつもつぶつぶならあっという間♪
が全国各地で受講できます♪
9/17-18(日祝)岩手雫石【残席7】


☆フェイスブックやっています☆ 
https://www.facebook.com/nobukotaka 
日々の食卓や暮らしの様子をアップしています。 
お友達リクエストも大歓迎です^^ メッセージいただけると嬉しいです^^



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示