【Scene1へ行こう♪】生理不順歴25年がたった1年で改善!



つぶつぶ実践の一番の近道
未来食セミナーScene1@ビッグルーフ滝沢 
8月20日(日)開催♪ 

無料メルマガ好評配信中です!登録はコチラ


子どもが4人いるけど背中に翼が生えてるよ♪
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

nobuko_2017_1.jpg 

今日は、神奈川にお住いのつぶつぶ広め隊、滝澤久美子さんがFacebookにシェアされていた体験談をご本人の承諾を得てご紹介します♪

(転載ここから)

生理不順歴25年だったわたしが
たった1年間の〇〇〇〇で改善された‼️

それは、、、

✨『つぶつぶ』の食生活なんです✨

10代〜学生時代は激しいスポーツを続けていたため、生理が年に2〜3回程しかないのはそのせいだと思い込んでいました。

しかし、社会人になっても一向に良くならない。
『こういう体質なんだ』
と思い込み婦人科へ。

住む場所が変わる度、
その土地の評判のいい婦人科に通院。

薬や漢方薬を飲みながら、
ホルモン注射をされる生活
十数年間続けました。

時間もお金も使ったし、
何より身体に負担をかけていたけれど、
それでも良くならなかったのでした。

購入してみた本、

つぶつぶグランマゆみこ著
ヒカルランド

に、

『生理も戻ります』

と書かれていました。

生理『も』ってことは、生理だけでなく
何かこの悶々とした私の生活自体が変化するかも!

と思い、
たった一言が原動力となり、

その本の巻末の3つのレシピを1日で作って食べてみたら、もうつぶつぶの虜💕

それ以来、ただ美味しく食べ続けていました。

徐々に身体の変化を実感。
足の先って夏も冬も冷たいものだと思い込んでいた私。
それが冬でもポカポカに
徐々に身体が温まってきたのでした。

ちょうどつぶつぶを始めて1年が経った頃、
少しずつ生理が来るように。

昨年までは年に2〜3回程だったのが、
今年はこの半年間で4回!

しかも間隔は確実に短くなってきています。

他にも嬉しい変化はたくさん🎀
またの機会にお伝えしますね。

(転載ここまで*あくまで個人の体験談です)

久美子さんが未来食セミナーScene1を受講したのは昨年の7月。その後、Scene2、3と進み、現在は、未来食スクール、つぶつぶ料理コーチ養成講座、天女レッスンを受講中だそうです*^^*


実は、かくいう私も、つぶつぶに出あう前は、七転八倒するほどの生理痛持ちでした。

バイトの帰りに耐えられなくなって、新宿駅で途中下車して医務室でしばらく休ませてもらったこともあるくらいです(^_^;)

でも、久美子さんのように「体質だから仕方がない」と思っていました。

何も知らなかったので、市販の鎮痛剤を飲み、効かないからと余計に飲んでいたこともあります。(今考えると恐ろしいです((((;゚Д゚))))))))

婦人科に行ってみたこともあったかな~。漢方薬を処方されたけど、それも体には負担で続けられませんでした。

それが、つぶつぶを食べるようになって、嘘のように消えました!

もちろん、変化のあらわれ方には個人差があると思いますが、久美子さんや私だけではなく、つぶつぶに食を変えて、生理不順や生理痛が改善したという方は沢山います*^^*

毎日の食で、体質は変わります。

もしあなたが生理不順や生理痛で悩んでいるとしたら、つぶつぶを食べてみる価値はあります♪

私も早く知りたかった(><)苦しんでいた頃の自分に教えたいです。

・・・というか、それ以前に、とにかくおいしい!

1010もちキビとじ_R2 

スイーツも♡

409パンナコッタ

だから、まずは食べに来てくださいね!

まずは食べてみたい!話を聞いてみたい!という方はこちらへ

~つぶつぶ体感!未来食セミナー説明会~ 

・講師の体験談&つぶつぶって何?ミニレクチャー
・お楽しみ試食タイム(6種のつぶつぶ料理とデザート&お茶)
・感想のシェア&未来食セミナーScene1説明会
・参加費3,000円
423水沢体感会2 

しっかり学んで実践したい!という方は迷わずこちらがおススメ!

生理不順や生理痛が良くなるだけじゃない、
他にも嬉しい変化がたくさん!
未来食セミナーScene1 
8/20(日)@岩手滝沢ビッグルーフ
詳細・お申し込みはコチラから

受講者の声↓↓↓

セミナーでは、生命視点から「食べ物とは何か」と「料理術」を学びますが、その前に「食べる私って何?」と私自身を知ることから始めます。心にストーンと落ちるつぶつぶの理論は、あなたに本来備わっている生命力を引き出します。溢れる情報から自由になり、頭も心もスッキリ晴れて、自分の体を信頼できるようになります。

残念ながら、本ではお伝えすることができません。知識から自由になるプロセスは、知識ではお伝えすることができないのです。ぜひ未来食セミナーへ実際に足を運び、あなた自身が体験してみてください。(未来食セミナー公式サイトより)

伊藤信子の未来食セミナー公式サイトはコチラ


【2017年9月末まで】本気で砂糖を止めたい方は、おまとめがおススメ!


ラクラク砂糖が止められる!
手作りおやつもつぶつぶならあっという間♪
が全国各地で受講できます♪
9/17-18(日祝)岩手雫石【残席7】


☆フェイスブックやっています☆ 
https://www.facebook.com/nobukotaka 
日々の食卓や暮らしの様子をアップしています。 
お友達リクエストも大歓迎です^^ メッセージいただけると嬉しいです^^



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示