【未来食セミナーScene2】笑顔溢れる和やかな時間でした♪


初めての方に…
つぶつぶ料理体感会(未来食セミナー説明会)
4/20(木)4/22(土)雫石つぶつぶ料理教室つばさ
4/23(日)水沢・ナチュラルセンス ショールーム
5/14(日)秋田横手
*先行申込は左記フォーム又は080-8203-0989(伊藤)まで

【レッスン情報】料理教室のスケジュールはコチラ

無料メルマガ好評配信中です!登録はコチラ
「楽しく読ませてもらっています(^^)」
「いつも素敵な情報発信ありがとうございます!」
と嬉しい感想いただいています♡


子どもが4人いるけど背中に翼が生えてるよ♪
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

先週末、私が講師として 初の未来食セミナーScene2を 開催しました! 

頭で考えるのを止め、心と体で 感じる自分へシフトチェンジ 

甘いものを、罪悪感なしに 思いきり楽しめる幸福感 

何より、受講者の皆さまが とーーーっても和やかな雰囲気で、笑顔と笑い声が絶えないセミナーだったので、私もリラックスして臨むことができました*^^* 

一体何品作って食べたのでしょう!? 
もう思い出せない位(笑) 
今数えたら40以上ありました! 

心も体もお腹いっぱいの1.5日間でした。 


感動の声をシェアします♪ 

驚きと感動が沢山あふれ出した 1.5日間でした。息子が体調を崩し、参加が危ぶまれたものの、それでも参加できたのは私が本気だったからかな?と思います。
(セミナー受講前と後の変化として)体が冷える砂糖のお菓子を食べていた自分が、それより甘いスイーツを食べたのに体が温かくなっています。
(匿名希望)

こんなにもレパートリーが豊かでそしてどれもおいしいことに感動! そして、何より使う材料がシンプルで作り方が簡単!!
スイーツも、デザートビュッフェに行ったかのように沢山の種類があり、どれもガツンと甘いので「甘いモノ食べた!!」と満足感が味わえる。雑穀の変身ぶりには本当におどろきました。
もっとたくさんの人にも感じてもらい、この「イキイキ、ワクワク、キラキラ」をシェアできたらいいなと思います。
(匿名希望)

信子さんのキラキラ輝く姿、キラキラのお料理を見て、食べて、早く家に帰って作りたい気持ちで 
いっぱいです。
私の中でベールに包まれたScene2、想像以上でした。つぶつぶのシャワーを浴びて大満足です。
(野木加奈子さん)

甘酒のバリエーションに豊富さに感動。一つ一つものすごく簡単なのに素材の味が生かされた上品なおいしさ、 かつ栄養価も高いということが本当に驚いてしまい何も言葉が出ないほどです。
(匿名希望) 

浴びるように見て、食べて、感じて、食べて満足です。体調不良で参加しましたが、食と場のもつエネルギー、皆さんの明るさで元気になり本当にありがたいです。
笑顔で次から次へと料理をつくり出す信子さんからおだやかしなやかだけど強いエネルギーをもらいました。すごい!!の一言です。
チョコと言えば甘いものの代名詞なのに、さとうなしで作れちゃうことに本当に驚きました。
(Kさん)

2日間シーン2を受けて、今現在沢山の事が頭にどんどん情報として入ってきて、沢山のおいしいスイーツをお腹いっぱい食べて頭がポワンとしています。
受ける前は日々の生活に変化が欲しい、前向きに心ワクワク過ごしたい、ストレスだらけで甘いものに走ってしまう 自分が嫌いでした。 
受けた後は、自分で今回教わったスイーツを作り、ネガティブな気持ちから脱することができそうだ!と希望を持てるようになりました。
(工藤友香さん)

受講を迷っていましたが受講してよかった(良すぎた!)です。 
自信を持ってつぶつぶ料理を作って食べられる自分になったと感じます。
生きづらい、何でこんな世界なんだろう、こう思う自分がいやでした。 
でも、そういうことに気づくということは新しい、よい何かをする役目を持っているんだと気づきました。 
(山影春香さん)

ありがとうございました!! 

感動の未来食セミナーScene2 

次から次へとマジックショーのように生み出される料理とスイーツの数々、心も体も大満足のおいしさ、そして、何より皆が安心して笑顔で和やかに過ごせる心地よい空間。

この幸せな現実が当たり前の日常になるよう、どんどん広げていきたいです。 

319Scene2_R2.jpg 

アシスタントに入ってくださった青森のつぶつぶマザー石井ともみさん岩泉のつぶつぶマザー佐々木眞知子さん、ありがとうございました!

次回開催は6/3-4(土日) 
お申し込みはコチラから

まだScene1を受講していない方は
Scene1&2おまとめ割引がおススメです! 



たった一日で食の悩みが解消!

自分の心と体といのちの仕組みを学ぶ
未来食セミナーScene1全国で開催中! 

雫石会場(講師:伊藤信子)
4/15(土)・16(日)

その他の日程・お申込はコチラから 
受講者の声はコチラ 

セミナーでは、生命視点から「食べ物とは何か」と「料理術」を学びますが、その前に「食べる私って何?」と私自身を知ることから始めます。心にストーンと落ちるつぶつぶの理論は、あなたに本来備わっている生命力を引き出します。溢れる情報から自由になり、頭も心もスッキリ晴れて、自分の体を信頼できるようになります。

残念ながら、本ではお伝えすることができません。知識から自由になるプロセスは、知識ではお伝えすることができないのです。ぜひ未来食セミナーへ実際に足を運び、あなた自身が体験してみてください。(未来食セミナー公式サイトより)

伊藤信子の未来食セミナー公式サイトはコチラ

セミナーについてもっと知りたい方は…
つぶつぶ料理体感会(未来食セミナー説明会)
参加費:3,000円(軽食ランチ付き)
4/20(木)4/22(土)雫石つぶつぶ料理教室つばさ
4/23(日)水沢・ナチュラルセンス ショールーム
5/14(日)秋田横手
*4月の先行申込は左記フォーム又は080-8203-0989(伊藤)まで


ラクラク砂糖が止められる!
が全国各地で受講できます♪

6/3-4(土日)岩手雫石【残席7】

*Scene2を受講するためには、Scene1を受講済みであることが必要です。
直近のセミナー日程はコチラ


本気で砂糖を止めたい方は、おまとめがおススメ!





***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、大船渡市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示