心も体もスッキリして新しい年を迎えよう♪



【お申込受付中】つぶつぶスイーツ体感会
12月10日(土)@秋田横手かまくら館
 ①10:30~②13:30~

又は講師080-8203-0989まで

料理教室の日程・お申し込みはコチラ つぶつぶ料理教室公式サイト

本気で食を変えたい方はコチラ 未来食セミナーScene1


メルマガはじめました!登録はコチラから


キッチンから笑顔と幸せを広げたい!
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

今日はズバリ、未来食セミナーScene1のおススメです!


心も体もスッキリして新しい年を迎えよう!

食べることは365日、生きている限り毎日のこと。

「今日は何を食べたらいいのかな…」

「こんなに砂糖使って大丈夫?」

「本当は体によくないけど、忙しいし、仕方がないか…」

悩む 

添加物や砂糖などの有害物質よりも、不安迷いといったネガティブな感情の方が、私たちの身体に遥かに大きなダメージを与えているという事実があります。

年末に家の大掃除をするのと同じように、食の不安や迷いといった不要な感情も一掃して、すっきりした心と体で新しい年を迎えませんか?


毎日の食の不安や迷いを手放せたら、どんなにいいでしょう!

未来食つぶつぶならそれが可能です。

620ヒロアミころころ_R2 

子供たちにも安心して食事やおやつを食べさせることができます♫

しかも、時短おいしい!(ここ重要!)

台所に立つのも苦ではなくなります。

同じ「今日は何を作ろうか?」でも、ワクワクしている自分に気がつきます\(^o^)/


未来食セミナーScene1がその望みを叶えます

そうは言っても、これまでの知識や思い込みでがんじがらめになっている状況を自力で脱することは困難です。

まして、世の中は、生命の営みとは真逆のモノと情報で溢れかえっています。

未来食セミナーScene1は、そんな現実からあなたを救う救命ボートです。知識を越え、五感に働きかける独自のプログラムで、あなたの感性を呼び覚まします!

過去20年間に渡り、全国で累計3000人以上の受講者の不安迷い安心・信頼・感謝で塗り替えてきた、そんなセミナーです。

もちろん、家に帰ったらすぐに実践できる30点あまりの速攻料理術の技もお伝えします!

9Scene1_R.jpg 

私自身、未来食セミナーを受ける前は、「『未来食』の本は読んだし、食については結構勉強してきたし、料理はレシピの本を見れば作れるし、セミナー代は高いし、受けなくてもいいや。」って思っていました。

でも、実際にセミナーを受けてみたら、全く別の世界でした

「生きていく上でこんな大事なことを何で今まで誰も教えてくれなかったんだろう?」と思いました。

自分がいかに頭でっかちで分かったつもりになっていたかを、逆に思い知らされる結果となったのです。


受講者の声を聞いてください

●やる気が湧いてきました!!
(2016年1月受講・匿名希望さん)
期待と不安が入り混じりながらのスタートでした。
期待は、「今度こそ、何を食べるべきか分からない食の迷いから脱出できるかも!?」「わかっちゃいるけどやめられない食材や器具との決別を私に決意させてくれるかも!?」という期待。
不安は、「私の現状を、習慣を、くつがえすほどのパワーがなかったら?」「私が変われなかったら?」という不安。
受講を終えた今、とてもやる気が湧いてきました!!
食生活を変えた後、どんな世界が広がって見えるのか、ワクワクしています。
家に帰ってからやってみたいことがあれこれ頭に浮かんでとても楽しいです。

●もう迷う事はない
(2015年7月受講・H.Sさん)
つぶつぶって、単に雑穀料理を作っているだけと思っていたが、全く違った。
今日のセミナーで教えて頂いた事が土台にあってこその『つぶつぶ料理』であった。
土台・根っこがしっかりしていなくては、単にゆみこさんの料理本通りに作って食べたとしても、生活は変わらないであろう。
私が今までやっていた事は『体に悪くない自然食』であった。
それなりに美味しかったが、やはり物足りない。
だから、今日、私は、ここにいる。
今までは、何を食べればアトピーが良くなるのか、
毎日迷って迷って何十冊も本を読んで頭がおかしくなりそうになりながら料理をしてきたが、もう迷う事はないだろう。
私のこれからの人生のレールがスッとひかれた気がした。
信子さん、ありがとうございました。

●私が求めていることズバリでした
(2015年10月受講・H.Sさん)
生命の誕生から、植物、動物、
そして地球、宇宙・・・
身体の仕組みや栄養~排泄、
医学や情報社会のゆがみ・・・
それらに対し、つぶつぶが、どう向き合っているか、創造しているか、が伝わる説明とプレゼン映像でした。
キーワードがすべて今、私が求めていることズバリでした。
私にとってこれがスタート。
この先、私はどうなっていくのか、ワクワク楽しみになってきました。
今日のこの出会いに感謝します。
ありがとうございました。


次はあなたの番です!

未来食セミナーScene1で学ぶと、不安や迷いがスッキリ解消できるので、その後の暮らしや人生がとっても楽になります。

食や健康のことは不安ゼロ、早々にクリアして、別のこと、その先の、自分の本来の課題に安心して取り組めることが何より幸せです。

三次元世界に生きる私たちにとって、その物理的基礎=肉体をベストコンディションに維持する食を整えることは、今回の人生を楽しむ必須事項だと思います。

心も体もスッキリして、新しい年を迎えていただきたい、そんな願いから、12月中にセミナー受講の皆さまには、こんなプレゼントもあります♪

セミナー日程とお申込みは下記からどうぞ。


12月18日(日) 【残席2】お申し込み受付中
12月19日(月) 平日初開催!お申し込み受付中
1月9日(月祝)開催決定!お申込受付中
1月11日(水)開催決定!お申込受付中

10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

お申込み、お待ちしています!


****************

【お申込受付中】つぶつぶスイーツ体感会
12月10日(土)@秋田横手かまくら館
 ①10:30~②13:30~ 
参加費:3000円(スイーツ5品&つぶつぶ甘酒の試食付き)
又は、080-8203-0989(伊藤)まで

そして、岩手では、来年1月28日(土)花巻駅前・Marble Cafeさんのイベントスペースにて、つぶつぶバレンタイン♡スイーツ体感会を開催します♪

今回参加できなかった皆さまも、是非いらしてください!
詳細は近日中にUPしますので、どうぞお楽しみに^^

・。・。・。・。・。・。・。

本格的に学びたい方向けのセミナー受講はこちらから


12月18日(日) 【残席2】お申し込み受付中
12月19日(月) 平日初開催!お申し込み受付中
1月9日(月祝)開催決定!お申込受付中
1月11日(水)開催決定!お申込受付中

10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初開催!未来食セミナーScene2(雫石会場)
2017年3月18日(土)~19日(日)
お申し込みはコチラから

本気で砂糖を止めたい方は、おまとめがおススメ!





***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、にかほ市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市、神奈川県大和市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示