【必見!】食を変えたら人生が変わった!体験談集


つぶつぶ料理体感会@雫石
10月25日(火)・27日(木)①10:30~②13:30~

料理教室の日程・お申し込みはコチラ つぶつぶ料理教室公式サイト
☆おせちクラスUPしました☆

本気で食を変えたい方はコチラ 未来食セミナーScene1



キッチンから笑顔と幸せを広げたい!
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

1010もちキビとじ_R2 

先日のつぶつぶ農法セミナーでいただいてきた摺りたてのもちキビを炊いて、高野豆腐とタマネギのもちキビとじを作りました♫

もちろん、うまうまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、簡単で、材料も少しでできちゃう、そして美味しい!!!わが家のお助けレシピの一つです*^^*

さて、今月、10月30日(日)に未来食セミナーScene1を開催します!


あぁ、そうだったのか!

とスッキリ納得して生きたい方、


不安、恐れ、迷い、怒り、恨み、イライラを手放し

穏やかな心とニコニコ笑顔で暮らしたい方


我慢や制限とは無縁の、一人ひとりがキラキラ生きるつぶつぶワールドに

ポーンとワープしたい方

是非、いらしてください♪


未来食セミナーで学び、食を変えたつぶつぶマザーの体験談を
下記リンクから読むことができます。

様々な悩みを抱えていた私たちの
ココロに、カラダに、暮らしに、家族に、そして人生に
どんな変化が起こったか?

嘘でも誇張でもなく、すべて実際に起きた事実ながら
どれもドラマチック!

きっとあなたに役立つストーリーに出会えるはず。

是非読んでみてくださいね。



管理栄養士歴30年が最後にたどり着いた本当の食とは?

大の料理嫌いが、料理講師に大変身!

宮城・新潟 東海林顕子

 

自己流玄米菜食で閉経の危機から二児を自然妊娠

青森 石井ともみ


「焼肉、ラーメン、ケーキ」大好きから転身した4児のママ

神奈川・大和 篠沢真紀子

 

ガマンと制限の玄米菜食から健康もおいしさも人生も楽しむ世界へ

神奈川・多摩 本多恵津子

 

野菜ソムリエも玄米菜食も違ってた!矛盾のない暮らしと仕事のある幸せ

神奈川・横浜 福岡 臼井万里子

 

放射能の恐怖からも解放されて、イキイキ・ワクワク・キラキラの毎日

東京・広尾 こばやしはつこ

 

ガマンが自慢の節約生活からエコ・ヘルス・グルメな大人女子へ

埼玉・狭山 坂野純子

 

50歳からの夢の田舎暮らしが実現!減塩・油抜きの自己流自然食からの脱却

山梨・身延 宮川昌代

 

砂糖中毒から抜け出せた!本当の健康もやりたい仕事も実現

東京・つぶつぶオフィス 松井俊子

 

心の病、体の不調、どん底から二度も救ってくれたつぶつぶ

埼玉・小川町 岩崎信子

 

世界の食糧危機や環境問題も解決できる!

埼玉・所沢 高橋万帆


お肉大好き夫との離婚の危機を乗り越え、子育ても仕事も3世代同居も満喫中!

滋賀 大森かおり

 

自信がなく失敗を恐れる私から、失敗も丸ごと楽しめる自分へ

京都 岡田ちづ


20年以上続けた公務員を退職し田舎へ移住、家族ぐるみで人生の大転換

長野・安曇野     村上美保


流産・難産体質から自宅プライベート出産へ。今ここから世界を変えられる!

いかがでしたか?
どれも実在するつぶつぶマザーの本当にあった話。

次に続くのはあなたです!

*******************
まず体験してみたい方にコチラがおすすめ!


810体感会_R2 

つぶつぶ料理体感会@雫石
10月25日(火)・27日(木)①10:30~②13:30~

712体感会_R2 

つぶつぶの基本的な考え方や
つぶつぶに出会うまで、素顔とは真逆の仮面を被って生きていた私の体験談をお話します*^^*
そして、8種の雑穀料理とスイーツを実際に試食していただきます!

参加者の皆さまの感想をご紹介しますね♪


雑穀のイメージが180度変わりました。
健康にいいとは思っていましたが、美味しいというイメージが全くなかったので、新しい世界が知れて良かったです。
(E.S様)

本で見るだけネットで見るだけでは分からない、実際の美味しさを実感しました。
(N.W様)

衣食住にかかわらず、さまざまな情報にあふれている世の中でそれらの情報にふりまわされがちな自分を何とかしたいと常々感じていました。今日、体感会に参加させていただき、お話をうかがえただけなのに、心が少し軽くなりました。(C.M様)

味が濃く、食べごたえがあり、どんどん食べ進めてしまった。
料理が単調でなく、家族も喜んで食べそうだと思った。
心穏やかに生活したい。信子さんの過去の考えが今の自分に重なることが多く、ポーンとワープしたいと思った。
(M.T様)

これまで参加していただいた方全員に「美味しい!!」と感動していただいています^^

百聞は一食に如かず

まずはお気軽に食べにいらしてくださいね♪


つぶつぶ料理体感会@雫石
10月25日(火)・27日(木)①10:30~②13:30~

【つぶつぶ料理体感会 これからの予定】
*11月22日(火)雫石会場(午前のみ) 先着8名様
*11月23日(水祝)盛岡アイーナ会場 各回先着25名様
予約は左記フォーム又は080-8203-0989まで

【つぶつぶスイーツ体感会も開催します!】
*12月3日(土)盛岡アイーナ会場 各回先着13名様
*12月10日(土)秋田横手かまくら館 各回先着20名様
予約は左記フォーム又は080-8203-0989まで



 土台から丸ごと入れ替えたい方はコチラ↓

・。・。・。・。・。・。・。


10月30日(日) 開催決定!お申し込み受付中
11月20日(日) 開催決定!お申し込み受付中
10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。
・。・。・。・。・。・。・。

未来食セミナーScene2(雫石会場)
2017年3月開催予定です♪
興味のある方は、左記フォームより講師にお問合せ下さい。
詳細決まり次第いち早く情報をお届けします!





***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県秋田市、大仙市、横手市、仙北市、湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示