ついにシーン1開催です☆

ついに、未来食サバイバルセミナー:シーン1を、私こと
つぶつぶマザー高橋信子が講師となって開催することになりました。

記念すべき第1回目は下記の日程です。

と き:2012年4月15日(日)9:00~18:30
ところ:つぶつぶ☆わくわくフィールド泉の森 高橋自宅
    (盛岡市黒石野)
参加費:33,300円

既に1名様のお申し込みをいただいています。

食を変えたいけど、何から始めていいかわからない。
体にいい食事をしているつもりだけど、漠然とした不安がある。
砂糖がやめられない。なぜ?

そして、食や健康のことを超えて、

最高の自分を実現したい、最高の人生を生きたい!というあなた、

是非、つぶつぶの扉を開いてみてください。

シーン1では、食と心と体の本当の関係を、食といのちの普遍的な
視点から学び、これまでの思い込みを再インストール。
さらに、試食ランチで味覚の調律をして、命を輝かせる本当の
おいしさに体を目覚めさせます。

1日が終わるころには、自分への信頼や安心が湧いてくるのを
感じていただけると思います。

未来食サバイバルセミナー:シーン1についてさらに詳しくは
コチラ⇒

セミナー開催に向けて、体験ランチ会や公開講座も開催します。
セミナー受講を迷っている方、つぶつぶを知りたい方、是非お気軽にご参加ください♪

★つぶつぶ体験ランチ会 3月15日(木)★
【時間】 11:30~13:30 
【参加費】 1,500円
【内容】とにかく食べてみたい!という声のお応えし、久々にランチ会を開催します。雑穀のおかず一品と野菜・海藻のおかず二品、そして六穀ごはんとお味噌汁(またはスープ)にプチスイーツとお茶が付きます。(要申込・定員5名)

★体験ランチ&公開講座 3月17日(土)★
【時間】 体験ランチ 12:00~13:00
     公開講座  13:30~15:00
【参加費】 体験ランチ+公開講座のセットで通常4,500円のところ4,000円(公開講座のみの場合 3,000円)
『放射能を跳ね返す体をつくろう!未来食つぶつぶ公開講座』 
講師:つぶつぶマザー 高橋信子
【内容】「放射線に対抗する唯一の方法は、生まれつき持っている免疫力を弱めないこと」自ら広島で被爆し、その後、60年以上にわたり被爆者救援にあたってきた医師、肥田舜太郎さんの言葉です。つぶつぶでは、免疫力を弱めないだけでなく、積極的に高める食の心と技を伝えています。食の転換は、自分の意思で今すぐ実行可能で、速効性のある取り組みです。スライドを用いながら食と意識の転換で放射能の害を克服した事例と共に、未来食つぶつぶの秘密をお伝えします。理論派向け。体験ランチとセットで受講するとより効果が高いですよ♪(要申込・定員5名)

★DVD上映会 随時予約受付中★
【時間】DVD上映70分+ティータイムorランチタイム
【参加費】スイーツ&お茶付き2,000円、ランチ付き3,000円
【内容】『はじめての未来食つぶつぶ』DVD上映会 ナビゲーター:つぶつぶマザー 高橋信子
つぶつぶクリエーターゆみこが熱く語った幻の入門講座。つぶつぶって何?ゆみこさんてどんな人?セミナー受けてみたいけど迷っている・・・そんなあなたにお勧めです。感覚派向け。

【お問合せ・お申込み】
つぶつぶ☆わくわくフィールド泉の森
つぶつぶマザー高橋信子 tsubu.nobuko@gmail.com
TEL/FAX 019-662-1461
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示