料理をすると○○が磨かれる!

つぶつぶって何?まずは食べてみたい!!
そんなあなたにおススメのつぶつぶ料理体感会
7月12日(火)・14日(木)に雫石にて開催!
特別割引価格(2,000縁)は8月まで!
9月からは通常価格(3,000縁)になります。
こちらの専用ページからのお申し込みください

料理教室のスケジュールとご予約はこちらをご覧ください

サイト締め切り後のお申し込みは直接講師まで(080-8203-0989)


食で未来は変えられる!
未来食セミナー講師
つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)です。

週末は未来食セミナーScene1受講者限定つぶつぶマスタークラスでした♪

626マスタークラス6月_R2 

お越しいただいたのは、つぶつぶに出会ってからますます引き寄せと直感が冴えるようになったという静さん。

基本の高キビ麻婆ソースを作り、麻婆豆腐と四川風ピリ辛炒めに展開しました!
知っていると便利なつぶつぶ流おにぎり術もレッスンしましたよ\(^o^)/

感想をご紹介します♪

【一番印象に残っていることは?】
ベジ麻婆ソースが一つの鍋で簡単にできることがシンプルでムダなく考えられていて素晴らしいし、おいしかった。

【感想】
本を読むだけより、実際にデモンストレーションを見ることはとても大切だと思った。匂い、音、タイミングなど生の体で感じることでしかわからないことを学べて良かった。そして食べてみて、家でも再現しやすくなると思った。

ありがとうございました!

静さんは、レッスン中も「感じる」ことをとても大切にされていて、その姿がとても素敵でした。

確かに、改めて考えてみると、料理をしている間、見て(視覚)、聞いて(聴覚)、触れて(触覚)、匂いを嗅いで(嗅覚)、そして味わって(味覚)、と五感がフル回転。

日々、料理をしていると、五感が研ぎ澄まされていくのを感じます。(そして、第六感も!)

五感が冴えると、本物を見抜く力が高まります。食べものについてはもちろん、それ以外の事も。

だから、迷わなくて済むし、生きるのがうんと楽になるんです。

つぶつぶ料理は、面倒なルールがなく、とってもシンプル!

だから毎日続けることができます。

そして美味しい♡

あなたも是非つぶつぶライフを始めてみませんか?


626デザート_R2

お楽しみスイーツはアワ粉とトウモロコシ粉の蒸しケーキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食の土台を丸ごと入れ替えたい方はコチラのセミナーへ↓


たった一日で
一生モノの知恵と技の土台を学ぶ

核となる考え方と土台となる技術を一気に学べば、
毎日の暮らしがうんと楽になります。
迷いや怒りを手放すことができ、
本来の自分が目覚めはじめます。

つぶつぶを学ぶ最初のステップ


岩手で開催しているのは雫石だけ!
7月10日(日)・8月28日(日)10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

受講者の感想はコチラ

復活!砂糖断ちキャンペーン☆

今ならScene1~3おまとめキャンペーンもあります☆
折角なら一気に学ぶのが一番お得です。
 


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示