スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月はスイーツパーティ!

第2回フォローアップ講座も笑顔のうちに無事終了。
今回は2名様の参加で、雑穀を洗ったり、
野菜を切る実習も交えながら、
雑穀の炊き方の基本をきっちりお伝えすることができました~。
お二人のキラキラ感想文も後日UPしますね。

私が特に嬉しかったのは、
「トイレに貼ってある『つぶつぶこころスタイル17』っていうのが
気になるんですけど・・・」と言っていただいたことです。
喜んで早速コピーを差し上げました♪

私たちつぶつぶマザーはつぶつぶの心と技を伝えることを
ミッションに活動していますが、『つぶつぶこころスタイル17』は、
その「心」の部分をよく表しているものなんですね。

「私もトイレに貼っておきます!!」って言われ、
「いや~、もっといい場所に貼っておけば
良かったんですけど…^^;」
と何だか恥ずかしくもあったのですが、
つぶつぶの心を伝えたいという内に熱く秘めた
気持ちを汲んでもらえて、とっても嬉しかったです。


さて、今日は、心もホンワカ温まる、
「つぶつぶミラクルスイーツパーティ」
のお知らせです!!

とき:2012年2月19日(日)13:00~15:00
ところ:岩井沢家ギャラリー(岩手県滝沢村)
参加費:3,000円
定員:先着10名様

甘~くてリッチなコクもあるのに、砂糖ゼロそして卵・乳製品ゼロ、
食べると体の中から健康に、お肌もスベスベ、心もリラックス。
毎日大いばりで食べられるつぶつぶミラクルスイーツワールドへ
ようこそ!

7種のスイーツと2種のお茶が一気に楽しめる特別企画。
会場は、素敵な南部曲屋の古民家、岩井沢邸です。

今回は、つぶつぶクリエーターゆみこのクッキングDVDの視聴つきで
ミニ料理講座も受けられてさらにお得です。

メニューは・・・お楽しみに!
2月なのでバレンタインにちなみ、タカキビチョコが食べたいな、
アップルカスタードパイのとろける甘さも楽しみたい!
やっぱり和菓子もなくっちゃね・・・
と一番楽しみにしているのは私かも・・・^^。

もうつぶつぶに出あった方、これから出あう方、
みなさまとお会いするのを楽しみにしています!

お申し込み先
tsubu.nobuko@gmail.com
TEL/FAX: 019-662-1461
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。