たった一日で、30年来の便秘が解消!

つぶつぶって何?まずは食べてみたい!!
そんなあなたにおススメのつぶつぶ料理体感会
6月21日(火)・23日(木)に雫石にて開催決定!
こちらの専用ページからお申し込みください

料理教室のスケジュールとご予約はこちらをご覧ください
→ 岩手いのちのアトリエつばさレッスン一覧 【6月のテーマは甘酒!】

明日5/26(木)のキヌアのペスカトーレのレッスンの後、
ココナッツつぶプルと甘酒こしあんのタルトのレッスンをします!
詳細はこちら


食からはじまる静かで美しい革命
つぶつぶ認定未来食セミナー講師
日本ベジタリアン学会認定ベジタリアン・アドヴァイザー
つぶつぶマザー伊藤信子です。

今日は未来食セミナーScene1を受講された方の嬉しい変化をシェアします♪

ブログでつぶつぶを実践してからの体調の変化を書いてくださいました\(^o^)/

ご本人の言葉をそのままお伝えしたいので、転載させていただきますね

4月17日のつぶつぶScene1受講から完全菜食になって1か月

体調すこぶる良好ですっ!!

うれしいよ~~!!

 

まず始めた翌日から便秘なし!!

30年悩んでたよ真顔

お悩み解決するときって一瞬なのを学ぶ

連日連勝←信じられない

 

去年から患っていた背中の痛みがなくなる

オーバーワークだと思ってたから

泣けてたのよシングルマザー的絶望

どうしようって

整骨院とおさらばバキバキやられてた

 

 

スタミナがついた!!

忙しかった日の夕方が死んでない笑い泣き

多くのトップアスリートが菜食です

 

寝つきが変わり

遅くまで起きていられて

良く眠れて

朝起きるのが今5時起き~

カ・ン・タ・ン

うそじゃなくてポーン

 

自己流の完全菜食は危険です

きちんと習って行っています!

 

あぁ、素晴らしい

健康に働けるって素晴らしい

食べ物を見直し、選ぶだけで変わること

ワンちゃんたちから教えられました

ほんとうです

感謝キラキラ


素晴らしいですね~

省子さんは、未来食セミナーScene1修了時アンケートで

まず、腸が喜んでいるのか、お腹がグルグル言ってます(笑)
1月はお通じが3回、2月も3回、3月は5回あったか?な私の腸が動いています。
喜んでいますね♪
信じられません。
話を聞いただけなのに!
この手ごたえは予想外です!!

と書いていました。

セミナー中にお腹が動き出す~という方は時々いらっしゃいます。
お母さんと一緒にきた便秘気味の赤ちゃんのお腹がグルグル動き出してセミナー中に何度もおむつ替え~ということもありました(笑)

省子さんの場合、さらにその後、1カ月でこんなに嬉しい変化があったなんて
私もビックリ&とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物理的に食べ物が変わったことも大きいと思いますが、
未来食セミナーScene1で意識がスッキリと変化したことも大きく、
その両面から体が変化したのだと思います!

そう、健康になるのは当たり前!

だって、私たちの体は、もともと完璧にうまくできているのですから。
そして、それは、体のしくみ、自然界のルールに沿った食べもの=つぶつぶを、おいしく&楽しく食べているだけで、うまく機能するようにできているのですから♪

あなたは未来食つぶつぶでココロとカラダの本来の健康を取り戻した”わたし”になって何をしますか?

未来食セミナーScene1で学び、是非その先へ参りましょう


未来食つぶつぶの基礎理論と基本技術を学びたい方
本格的に食を転換したい方
生き方まで含めたつぶつぶの考え方を身につけたい方

はコチラ↓↓↓

たった一日で
一生モノの知恵と技の土台を学ぶ

核となる考え方と土台となる技術を一気に学べば、
毎日の暮らしがうんと楽になります。
迷いや怒りを手放すことができ、
本来の自分が目覚めはじめます。

つぶつぶを学ぶ最初のステップ


岩手で開催しているのは雫石だけ!
6月19日(日)10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

受講者の感想はコチラ

復活!砂糖断ちキャンペーン☆

今ならScene1~3おまとめキャンペーンもあります☆
折角なら一気に学ぶのが一番お得です。


久々の伊藤家の食卓♪

518たかきびナスいため_R2 

炊いた高キビがあったので、ナスと味噌炒め&いただきもののウルイと油揚げの煮びたし♪

こちらはFacebookで反響の大きかった高キビバーガー♡

523高キビハンバーガー_R2

子ども達の熱いリクエストにより、ようやく実現(笑)

523高キビバーガーと子ども達_R2

10個を7人で平らげました~
もちろん、激ウマでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらは、雫石の元祖軽トラ市で買ったラ・フランスジュースで作ったつぶプルタルト♡

524ラフランスタルト_R2

毎日おいしくて幸せです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示