「これからの日常への希望を持つことができました!」

初めての方、体験してみたい方におススメ!
5月は花巻(19日)と雫石(21日)で開催します。
まだお席が若干あります。お申し込みは直接講師080-8203-0989まで。
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_ito/

料理教室のスケジュールとご予約はこちらをご覧ください
【レッスン情報更新しました!】

明日のキャラメルクラスに空きがあります!
今からでも是非どうぞ♪


食からはじまる静かで美しい革命
つぶつぶ認定未来食セミナー講師
日本ベジタリアン学会認定ベジタリアン・アドヴァイザー
つぶつぶマザー伊藤信子です。

未来食セミナーScene1を開催しました♪

つぶつぶ料理体感会に参加し、
食を変えることで自分自身を変えることもできると知り、
「自信のない自分を卒業したい!」
「これからの人生に自信(希望)を持って生きていきたい」
そんな思いで受講してくださった友香さん。

セミナーの途中からどんどん表情が変わっていくのが分かりました。

そして、こちらが受講後の感想です。

【セミナーを受ける前と今では、どんな変化を感じますか?】
これからの日常への希望を持つことができました。

【その他、今日感じたことを自由にお書きください】
家に帰ってから、やってみたい事が沢山あった。
聴きながら心がワクワクしてくるのを実感できました。

つぶつぶ未来食の基本の考え方を創っていったゆみこさんは
本当にすごい方だと思います。

身体は本当に宇宙のしくみに沿っていて
パーフェクトな存在なんだなと思いました。

つぶつぶを実践して、私自身を心から信頼して
過ごせる自分になっていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。


セミナーを通じて、食品添加物や放射能の不安も解消!
旦那様を説得して、思い切って受講して本当に良かった!
と喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。

そして、自分に自信が持てない、
人生に希望が持てない、というのは
かつての私自身の姿だったと気づきました。

未来食セミナーScene1では、五感に働きかける
独自のプログラムで、「食といのちのバランスシート」
の基礎理論と、家に帰ってからスグできる!
超シンプル料理技の数々をお伝えしています。
そして、食を入り口に、この世界のしくみを
分かりやすく紐解いていきます。

さらに、食を入り口に、
これらの生き方の指針、希望を得ることができる
そんなセミナーです。


あなたも是非受講してみませんか?


たった一日で
一生モノの知恵と技の土台を学ぶ

核となる考え方と土台となる技術を一気に学べば、
毎日の暮らしがうんと楽になります。
迷いや怒りを手放すことができ、
本来の自分が目覚めはじめます。

つぶつぶを学ぶ最初のステップ


岩手で開催しているのは雫石だけ!
6月19日(日)10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

復活!砂糖断ちキャンペーン☆

今ならScene1~3おまとめキャンペーンもあります☆
折角なら一気に学ぶのが一番お得です。

初めての方、体験してみたい方におススメ!
5月は花巻(19日)と雫石(21日)で開催します。
まだお席が若干あります。お申し込みは直接講師080-8203-0989まで。
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_ito/

初めての方歓迎のレッスン開催中!
料理教室のスケジュールとご予約はこちらをご覧ください

久々の伊藤家の食卓♪
513タケノコ炒め_R2 
タケノコとアスパラのニンニクしょう油タカキビ炒め♪

こちらは今日のおやつ♡
516アイスおやつ_R2
スペシャル甘酒バニラアイスをプチパフェ風に♪
6月に甘酒アイスのレッスンやりますよ~

***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示