つぶつぶ料理体感会開催します☆

お待たせしました!岩手・雫石でも全国で人気のつぶつぶ料理体感会を開催します!
詳しくはコチラから。伊藤信子のつぶつぶによる大変身ストーリーも是非読んでくださいね♪


料理教室のスケジュールとご予約は→つぶつぶ料理教室 岩手いのちのアトリエつばさレッスン一覧

★雫石までの雪道が心配な方へ・・・電車・バスでのアクセスと最寄駅までの送迎あります(2月23日現在、道路に雪はほとんどありません)


食からはじまる静かで美しい革命
未来食セミナーScene1講師
つぶつぶマザー伊藤信子です。


平和な世の中に暮らしたい!
子ども達にもそんな世界を手渡したい!

誰もが抱いている願いではないでしょうか。

でも、現実には、
原発問題や安保法案、
そしてテロリズムや国際紛争など
次々と噴き出す国内外の様々な問題に

「大変!何とかしなければ」
と憤りを感じる反面、

「ちっぽけな自分に一体何ができるんだろう」
と無力感に襲われる。。。

もしあなたが、そんな怒りと絶望を抱えているならば、
是非、つぶつぶ料理体感会にいらしてください。

https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_ito/


つぶつぶに出会う前、私もかつては大きな怒りと絶望に
のまれていました。

批判心と怒りを持つことが正義だと信じていました。

ある縁でつぶつぶに出会ったときも
「料理ばかりして、なんて脳天気な人たちなんだろう」
と冷ややかに見ていました。

転機となったのは思いがけない流産と帝王切開での出産。

毎日つぶつぶを料理し食べるようになり、
シンプルな料理術と理屈抜きのおいしさに感動する日々を
過ごしていたら、

私の中にあった批判心や怒りが溶けていきました。

平和を望みながら、私の心も体もちっとも平和じゃなかった。

むしろその逆。

滅茶苦茶な食生活と薬に頼りながらの頑張りで
体はボロボロ。

不安、怒り、批判心、「~ねば」「~べき」という考えでガチガチで、
自分の価値観に合わないものは許せない、

そんな心が、実は戦争や様々な社会問題の根源的な要因だと知った時、

自分がまるで真逆の努力を一生懸命してきたことに気づき
ショックのあまりしばらく立ち直れませんでした。


結婚にも子どもにも全く興味のなかった私が
つぶつぶを実践するようになった今では4児の母です。

ニコニコ笑顔で日々の暮らしを心から楽しんでいます。

キッチンから、日々の食卓から、世界は変えられる。
私の中に、家庭の中に、今ここに平和を実現することが
世界平和につながることを確信しています。

つぶつぶの食と学びで心と体を整えたおかげで、
第四子は病院や薬に頼らず、感動の自宅プライベート出産。
自分の体も子どもたちの体も心から信頼しています。

そんな奇跡と幸せを伝えたい!と思って
つぶつぶマザーになりました。

つぶつぶ料理体感会では、
そんな私の体験談をお伝えすると共に

何と!8種類の雑穀を使った料理&デザートの試食

個性豊かな雑穀の紹介

おススメのレシピ本の案内

そもそも、つぶつぶって何?というイロハ

つぶつぶの13の効果

つぶつぶの活動紹介

という盛り沢山な内容です☆

================
開催日時:
3月3日(木)11:00~12:30

3月6日(日)11:00~12:30/14:00~15:30

参加費:3,000円のところ→特別価格2,000円

お申込みはコチラのサイトから
https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_ito/

お申込み受付中です!
================


伊藤家の食卓♪

20カレー夕食_R

いつ食べても美味しい!甘酒入り玄米粉カレー♪


つぶつぶを学ぶ最初のステップ、未来食セミナーScene1は岩手・雫石をはじめ
全国各地で開催しています。

↓↓↓

未来食セミナーScene1

岩手・雫石では3月12日(土)に開催します。
お申込みはコチラから
https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

今ならScene1~3おまとめキャンペーンもありますよ☆




***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!
つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示