「男と女がセックスを断る2大要因」

料理教室のスケジュールとご予約は→つぶつぶ料理教室 岩手いのちのアトリエつばさレッスン一覧

★雫石までの雪道が心配な方へ・・・電車・バスでのアクセスと最寄駅までの送迎あります(1月6日現在、長山街道に一部圧雪・凍結あります)


食からはじまる静かで美しい革命
未来食セミナーScene1講師
つぶつぶマザー伊藤信子です。

今日のタイトルに興味津々のあなた(笑)、
是非、最新のつぶつぶインターネットラジオを聴いてくださいね!



「性・愛・命の学び舎」代表の夏目祭子さんと
つぶつぶグランマゆみこが

真面目に、明るく、本音で性を語っています♪

食と性って、実は、対の様なもの。

そして、どちらも現代社会の中で
大きく歪められてしまっているものでもあります。

それにしても、料理や食は楽しめるのに、
男女の交合(まぐあい)は楽しめないとしたら、
本当にもったいない!

それから、夫婦のスキンシップがとれていたら、
多少のことは許せてしまう、家庭円満になれる、
ということもありますよね。

例えば、旦那さんの文句を言う友人の話を聞いても
一体何が不満なのか分からない・・・
そんな時、「もしかして、ご無沙汰?」って聞くと、
大抵は図星なんです(^_^;)

読んでいてドキッとしたあなたも、
そうでないあなたも、今月のつぶつぶインターネットラジオ
是非、聴いてみてくださいね♪

ちなみに、祭子さんやゆみこの元で
性の本当の意味を学んできたつぶつぶマザーとそのパートナーは
様々な思い込みやトラウマを乗り越えて、
みんなラブラブ♡ですよ~


そして、祭子さんに会ってみたい!

つぶつぶグランマゆみこから、性、結婚、妊娠・出産、子育て、家族・・・
について学びたい!というあなた、

1月26日(火)に都内で開催されるライフデザインセミナー
に是非いらしてください☆
https://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2016/entry.php

只今、追加募集中です。

祭子さんも参加します!

宗教でも、妄想スピリチュアルでもなく、
本当の生命のしくみを学び、
新しい世界を構築する第一歩を
一緒に踏み出しませんか?

https://www.tsubutsubu.jp/LP/LDS2016/entry.php


今年は年末に搗いたお餅が無くなるスピードがとっても早かったです\(^o^)/

5あんこもち_R

最後のお餅は地元雫石の小豆と花巻の実家からもらった干し柿で作ったノーシュガーのあんこで♡

5サトイモ夕食_R

伊藤家の食卓はシンプルに、ヒエと白菜のスープ、そして、常備菜のヒジキレンコンと、蒸し里芋のショウガ味噌だれ


【岩手Scene2は残席5!】

岩手で未来食セミナーScene2を開催します。

日程:2016年2月13・14日(土・日)

Scene2に参加するために岩手で受講できる未来食セミナーScene1は以下の通りです。

岩手・雫石
1月9日(土)
  
その他の会場・日程・お申し込みはコチラから
https://tsubutsubu.jp/seminar-booking/


Scene1は残席3です↓↓↓

食からはじまる静かで美しい革命

岩手・雫石会場 1月9日(土)


詳細はコチラから↓


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!
つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示