「最初は何でこんなに高いの!?と思ったけど、受講して本当に良かったです」

料理教室のスケジュールとご予約は→つぶつぶ料理教室 岩手いのちのアトリエつばさレッスン一覧

★雫石までの雪道が心配な方へ・・・電車・バスでのアクセスと最寄駅までの送迎あります(12月21日現在、積雪はありません)

食からはじまる静かで美しい革命
未来食セミナーScene1講師
つぶつぶマザー伊藤信子です。

昨日、受講者4名様をお迎えして今年最後の未来食セミナーScene1を開催しました。

掲載OKいただいた感想をご紹介します♪

今まで体が求めていたものにようやく出会えたという気がして、
心から救われた気持ちになれました。
宇宙の法則と食とのつながりを理解でき
間違っていた思い込みを捨てることができました。
大いなる全てに感謝します。
(武田千恵子さん)

食べ物が健康を作っていくはずなのに
世の中にはあまりにも食べると体に良くないものの方が
多いということを改めて知りました。
つぶつぶという雑穀、そして本物の調味料を
美味しく食べていくことで、未来が変わる!
つぶつぶを家族、仲間、地域、に発信していくことで
世の中が良い方向に行くという確信も得られました。
セミナーで出会ったみなさんも愛あるみなさんで
あっという間の一日でした。
思い切って参加してよかったです。
(Bunちゃんさん)


昨日のセミナーは、休憩時間も和気藹々
話が盛り上がっていて皆さん楽しそうでしたo(^▽^)o

受講前は、長時間のセミナーに少々不安を感じていた方も、
「楽しかった」「あっという間だった」とおっしゃっていました♪

このセミナーのすごさはいろいろあるのですが、
中でも際立っているのが、約30種類のメニューを実際に味わえること。
そして、それがどれも感動的に美味しい!ということです。

「感動的に美味しい!」というのは
自画自賛しているわけではなくて(^_^;)、
受講者の皆さまが、そう言ってくださるのです。

確かに、食べていただくまではある種の緊張感もあります。
でも、毎回必ず感動していただけるというのは、
自信にもなるし、本当に嬉しいです。
講義と料理とがセットで相乗効果、説得力が違います。

昨日、一番ウケたのが、ディナーメニューの
高キビハンバーグを食べて、
「ベ●(ハンバーグのチェーン店)のハンバーグを研究して、
ハンバーグ作りには自信があったのですが、
今日それが全て吹っ飛びました!」というコメントでした(笑)

そして、もう一つ際立っているのは、
帰ってすぐ具体的に取り組めるノウハウを
お伝えし、フォローも万全だということです。

「これならすぐできる!」
そう思っていただけるものをお伝えしています。

何度でも復習できるDVD教材や、
受講者限定の食材購入割引もあります。
さらに、フォローアップメールや
雫石教室でフォローアップ講座(マスタークラス)も
開催しているので、

受講しておしまい、ではなく、
日々の暮らしに活かしていただけます。

昨日も「この料理を考えついた方はすごいですね」
と言われたのですが、このセミナーは
つぶつぶグランマゆみこの33年に渡る
実践研究の粋をギュッとまとめた
他のどこにも存在しないものです。

「最初は何で(セミナー代が)こんなに高いの!?
って思いました。」と言われたのですが、

修了時のシェアタイムには、全員が
「今日来て本当に良かったです。」と言ってくださいました。

受講してみると、決して高いとは思わなくなる、
それだけの価値があるセミナーです。

年明け1月9日(土)にも開催します。

既にお申込みいただいていて、
残席4名様です。

お申し込みはコチラから
https://www.tsubutsubu.jp/seminar-booking/

また、岩手Scene2と同時受講の割引は
年内お申し込み分までとなっています。

お早めにお申し込みくださいね!

20ポンセンクリームサラダ_R

セミナーのお料理(ランチ&ディナー)は、参加したときのお楽しみ☆なのですが、その中の一品、今回、わたしがどーーーしても食べたくて、ポンセンクリームサラダを作りました♪白くてよく分かりませんが(^_^;)蒸しサツマイモとリンゴと金時豆が入っています。サラダなのですが、デザートのようでもあり、もう女子にはたまらない美味しさなのです

クリスマスにもおススメです☆

『つぶつぶ雑穀サラダ』(大谷ゆみこ・学陽書房)に載っています。


【締め切りまであと10日!】

岩手で未来食セミナーScene2を開催します。

日程:2016年2月13・14日(土・日)

また、これと同時に、砂糖断ちキャンペーン(未来食セミナーScene1と2の連続受講割引)も、年内にお申込みの方を対象に、この岩手Scene2まで延長されることになりました!!

このキャンペーンに参加するために岩手で受講できる未来食セミナーScene1は以下の通りです。

岩手・雫石
1月9日(土)
  
その他の会場・日程・お申し込みはコチラから
https://tsubutsubu.jp/seminar-booking/

既に未来食セミナーScene1受講済みで今回のScene2受講希望の方は、お近くのつぶつぶマザーにご相談くださいね。


開催決定↓↓↓

食からはじまる静かで美しい革命

岩手・雫石会場 1月9日(土)


詳細はコチラから↓


***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!
つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示