スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡心音道の皆さまランチ会

【早割29日まで!】未来食つぶつぶ創始者つぶつぶグランマゆみこが岩手に来ます!
つぶつぶグランマゆみこ講演会【盛岡会場】
日時:12月6日(日)14:00~16:30(13:30open)
会場:アイーナ(いわて県民情報交流センター8階)
参加費:3,500(11月29日までの早割料金。以降当日までは4,000円)

お申し込みは今すぐコチラから!

関連記事 ☆1 ☆2協力店様リスト更新中!☆3お子様連れについて☆4過去の開催レポ

料理教室のご予約は→つぶつぶ料理教室 岩手いのちのアトリエつばさレッスン一覧


こんにちは!

食からはじまる静かで美しい革命
未来食セミナーScene1講師
つぶつぶマザー伊藤信子です。

今日は、盛岡心音道の皆さまをお迎えしてのつぶつぶランチ会でした♪

サウンドセラピストのアイカさんの指導の下、一緒に夏に早池峰神社であわのうたの舞を奉納した大切な皆さまです♡

心を込めてお料理しました。

24盛岡心音道ランチ会2_R

色々考えた挙句・・・メインはつぶつぶの鉄板メニュー高キビハンバーグをトマト煮込みグラタン仕立てでお出ししました♪(あ、まさに、鉄板に載っていますね^^)

22ハンバーグ_convert_20141022174430

その他メニューは・・・

ニンジンとキヌアのスープ
水菜とユズゴボウのヒエ味噌ドレッシングサラダ
カボチャのエゴマ和え
白キクラゲとしば漬けの和え物
六穀ごはん
甘酒バニラアイス&甘酒ビスケット
ほうじ番茶


でした♪

「おいしい~」「ポカポカしてきました~」「甘酒アイス、こんなに甘いんですね~」と驚きと感動の声があがっていました(^o^)/

感想をご紹介します♪

とってもおいしかったです!
身体もポカポカで幸せな時間でした。
優しい味で、思った以上のやわらかさでまた食べたくなる味でした。
今後もランチ会があったら食べにきたいです!
料理教室にも参加できたらしたいので、
予定があれば教えて頂きたいです!
(阿部沙保里さん)

ぜんぶとてもおいしかったです。
自然の味で素材が生かされている。
雑穀に対する認識がかわりました。
チーズみたいになめらかだったり、とろとろしたり、歯ごたえがあるものとか、色んな変化がたのしめました。おもしろい。
(佐藤泰子さん)

念願のつぶつぶランチ!
とってもおいしかったです。
胃ももたれず満足感いっぱいなのに身体が軽くて・・・じんわりとポカポカしています。
ありがとうございました。
また食べたいです!
(Eさん)

今日は本当に美味しいつぶつぶお料理をありがとうございました!!
身体がポカポカになりました。
氣持ちも優しく、なりますね。
まずはスープから家でもやってみようとおもいます。
ありがとうございました!
(Nさん)


ありがとうございました!

ちなみに、12月20日(日)盛岡・内丸教会にて、アイカさんのコンサートがあるそうです。
https://www.facebook.com/events/965005630224909/

なんと、私はその日、岩手・雫石で未来食セミナーScene1なので、行けないのですが(涙)、そして、私のセミナーにも沢山来ていただきたいのですが(笑)、アイカさんのコンサートもとってもおススメなので、是非チェックしてみてくださいね!

12月も開催します♪↓↓↓

食からはじまる静かで美しい革命

岩手・雫石会場 12月20日(日)
*このセミナーを受講すると、青森Scene2とセットのキャンペーン割引が適用されます。


詳細はコチラから↓


★☆★大事なお知らせ★☆★
砂糖断ち応援キャンペーンは年内で終了となります。
既に東京・早稲田でのScene2は全て満席のため、キャンペーン適用となるためには、来年1月の青森・十和田でのScene2に年内にお申し込みの方のみとなります。十和田会場は定員が少ないため、ご希望の方は早めのお申し込みをお勧めいたします!



***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!
つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんによる
つぶつぶ料理体感会in盛岡はコチラから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。