天女入門セミナー岩手開催

ゆみこの天女入門セミナーのご案内

「未来食つぶつぶ雑穀料理」の(大谷)ゆみこさんを岩手にお招きし、天女入門セミナーを開催することになりました。
★とき:2011年11月5日(土)9:30~17:30 
★ところ:滝沢村・岩井沢家ギャラリー
★講師:つぶつぶクリエーターゆみこ(歌:Yoshie Ebihara)
★参加費:33,300円(ランチ付き)
★セミナー詳細・申込先:http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

自分が住んでいる地球や宇宙のことを知りたい、自分は何者かを知りたい、キラキラ輝いて生きたい、自分の体のしくみと働きを知りたい、ほんとうの自分に出あいたい・・・未来食つぶつぶはそんなゆみこさんの根源的な探求から生まれた食の心と技です。

そして、天女入門セミナーは、女性の目覚めをココロの側面からサポートするために生まれました。自分に魂があると思うこと、その魂を磨くことの大切さや具体的な方法を、観念的でもなく宗教的でもなく、ごく普通にお伝えします。

女性がほんとうの自分に目覚めて、自分に自信を持って生きられるような知識や価値観を伝える場。「食」と「性」と「心」と本当の意味での「体」を学ぶ場が、ゆみこの天女入門セミナーです。

岩手・開催世話人からのメッセージ:

最先端の量子物理学から日本古来の言霊まで、幅広い分野にわたるゆみこさんの実践的な研究の成果がシンプルに伝わってくるセミナーです。

Yoshieさんの、魂に響く歌の生ライブも素晴らしいです。

頭でっかちの理論派だった私が、未来食つぶつぶを食べ、 妊娠・流産・出産・育児を経験する中で、自分の中に眠っていた女性性・母性に目覚め、自分をまるごと受け容れることができるようになりました。

不思議と宇宙のこと、魂のことに関する情報が入ってくるようになり、天女セミナーではそれらが整理された形で「ああ、そうだった」と、本当に「思い出す」という表現がぴったりの体験をしました。

料理という形で日々実践できることも嬉しいです。震災後の今だからこその岩手開催です。一人でも多くの女性にこのことを伝えたいと思っています。

あなたのご参加をお待ちしています☆

岩手・開催世話人連絡先:高橋信子 nobukotaka@nifty.com
つぶつぶ岩手セミナー特設サイト http://tsubutsubufield-izuminomori.jimdo.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示