女性性を目覚めさせてくれる食

最新の料理教室&セミナースケジュールはこちら

料理教室のご予約はこちらから→つぶつぶ料理教室ポータルサイトオープン! https://tubutubu-cooking.jp/

【つぶつぶ甘酒スイーツ】甘酒アイス&甘酒フルーツシャーベット7月22日(水)10:30~
【ミラクルスイーツクラス】甘酒アイスのパフェ♡7月26日(日)14:00~
【つぶつぶ雑穀スープクラス】トマトともちキビのスープ8月5日(水)10:30~

森の音感謝祭2015 7月19日(日)10:00~16:00@世界アルペン記念公園(雫石町役場前)
つぶつぶ雑穀・レシピ本の販売、豪華プレゼントつきごはんアンケートのほか、コーンごはんの試食をご用意してお待ちしています♪

☆料理教室・セミナー・イベントのお問合せは左記問合せフォームまたは080-8203-0989(いとう)までお気軽にどうぞ♪


===========================
「男性並みに仕事ができるのが優秀」と思い込まされ、がむしゃらに努力して育った私

結婚・出産にも興味がなく、家事や料理は価値がないと思っていました

そんな私の中に眠っていた母性(女性性)を目覚めさせてくれたのが、未来食つぶつぶ

毎日楽しく料理しおいしく食べる暮らしが私を変え、心と体がスッキリ晴れやかになり、本来の自分がムクムクと動きだし、今では4児のお母さんをしながら女性の新しい働き方と生き方を創造中!
===========================



こんにちは♪

子育てママの食の悩みをおいしく楽しく解決します!ベビ待ちさん、妊活女子もWelcome!
岩手唯一の未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザー伊藤信子です。


今日は最近の気づきをシェアしたいと思います。


自分でもずっと不思議だったのです。

なぜ、私が4人の子どもたちのお母さんになったのか?

もともと子どもが好きだったわけではありません。

「男性並みに仕事ができるのが優秀」という価値観で育ったので、結婚や出産にも興味が無かったし、料理や家事は面倒なことでした。どちらかというと、寝食を忘れてパソコンに向かい勉強や仕事に没頭するタイプです。

自分が母性的などと思った事はなかったし、むしろ冷たい人間だと思っていました。それはごく最近まで、そう思っていたのです。

第三者から見ると、4人も子どもを生み育てていれば「お母さん」というイメージが強いかもしれませんが・・・


最近になって、よく分かりました。

4人の子どもたちは、私の母性(女性性)を育むためにやってきたのだと。

そして、未来食つぶつぶを毎日料理し食べる暮らしこそが、私の中に眠っていた母性(女性性)を目覚めさせてくれたのだと思います。

畑を耕し、種を播き、草を取り、作物を育てることも、そこにつながっているような気がします。

料理をしたり、畑仕事をすることが、私が素に戻れる瞬間なのです。

私が、今生の使命を果たすために、女性性を磨くことが必要だったのでしょう。

おかげで料理も大好きになり、家事もできるようになり、夫ともラブラブで、子どもたちも心から可愛いと思えます*^^*

つぶつぶマザーという他に例を見ない、女性の新しい働き方・暮らし方を模索しながら創造中です。


今、まだ多くの女性たちが、眠っているのだと思います。

例えば、男性社会の中で生きていくために、自分の女性性にはフタをして、でも、本当にこれでいいのだろうか?とどこかで疑問を持ちながら働き続けている女性たち。

あるいは、本当の自分や現実と向き合うことを避け、何となく毎日を過ごしているけれど、あれ、自分の人生これで良かったんだっけ?とどこかで引っかかりながら、その思いをどう行動に移したらいいのかわからずにいる女性たち。

いろんなパターンがあると思うのですが、様々な意味で危機的な状況の中で、目覚めよう、目覚めたいと思っている女性たちが沢山いるはず。


未来食つぶつぶを日々料理することは行動から、未来食つぶつぶを食べることは体の内側の細胞から、潜在意識で目覚めたいと願っている女性たちを応援する、強力なサポートだということに気づきました。


だから、未来食つぶつぶは理屈じゃないんです。

楽しく料理して、美味しく食べる。ただそれだけで、あなたの中に、目覚めたい!と願っている女性性が目覚めて動き出す、そんな食です。


「何言ってるか訳わからん!」という方は、スルーしてください。
(私もまだうまく説明しきれていないので・・・。)

ピンと来た方、何だか気になる~という方、是非ご連絡くださいね♪

私は未来食つぶつぶを伝えることを通じて、あなたの女性性の目覚めをサポートします!


17_R.jpg

夏はお昼にそうめん率の高い我が家。今日は炊いた高キビがあったので、じゃじゃ麺風に♪思いつきで作ったので、長ネギの代わりにタマネギ、トッピングはキュウリだけでしたが、美味!でした(^o^)/


食べることは命を運営すること、料理は生命を創造する技術
体と心と地球のエコロジーを同時に実現する基本ルールを知り、料理術を身に付け、
人生をワクワク楽しもう!


↓↓↓

===========
未来食セミナーScene1
===========

新しい私へのパスポートを手に入れるために一歩踏み出してみませんか?
今度こそお砂糖を止めたい方、つぶつぶを本格的に暮らしに取り入れたい方はコチラが一番の近道です


自分のカラダの仕組みを知り
食べものとカラダへの信頼を取り戻す知恵と技を
未来食セミナーScene1でお伝えしています。

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!

4児をつぶつぶ育てる現役ママの講師が
分かりやすく丁寧にお伝えします☆



☆日時: 9月5日(土) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円
(フルカラーテキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD
試食ランチ・シェア会ディナー付き)





***************************

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示