私が主役の創造的な人生を生きる

最新の料理教室&セミナースケジュールはこちら

【つぶつぶおかずクラス】とろ~りもちアワのピザ7月16日(木)・18日(土)10:30~
【つぶつぶ甘酒スイーツ】甘酒アイス&甘酒フルーツシャーベット7月22日(水)10:30~

☆ラジオ出演のお知らせ☆
FM岩手「岩手環境&健康インフォメーション」
6/30、7/7、7/14、7/21、7/28(いずれも火曜日)夕方18:20~
IBCラジオ「新米ママの井戸端会議」
http://www.ibc.co.jp/radio/mama/
7/11(土)朝6:45~7:00

☆料理教室・セミナー・イベントのお問合せ&お申し込みは左記問合せフォームまたは080-8203-0989(いとう)までお気軽にどうぞ♪


こんにちは♪

子育てママの食の悩みをおいしく楽しく解決します!ベビ待ちさん、妊活女子もWelcome!
岩手唯一の未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザー伊藤信子です。

今週末、未来食セミナーScene1を開催します♪

このセミナーでは、誰も教えなかった体と食べもののホントの関係と
健康を支える食卓を実現する30点の即効料理術をお伝えしています。

未来食つぶつぶの入り口となるセミナーです。

そして、具体的なテーマや素材は、「食」や「雑穀」なのですが、

受講者からは「食のセミナーなのに学んだのは生き方だった!」という声が絶えません。

未来食つぶつぶを学び実践すると、

私が主役の創造的な人生が手に入ります

そして、

食材のうま味とエネルギーを引き出す技は
自分の才能と個性を引き出す技になり、

おいしい料理を作る力は
おいしい人生を創る力になります


嬉しいことに、一昨日も未来食セミナーScene1へのお申し込みをいただいたのですが、

実は「参加する!」と決めた瞬間から
あたらしい私への変化が始まっています*^^*

もし迷っている方がいらっしゃいましたら、
是非、一歩を踏み出してみてください☆

子どもを一日旦那さんに預けることに罪悪感を感じていた方や
介護世代の方もセミナーにいらっしゃったことがありますが、

奥さんやお母さんがキラキラ輝いて生きていることは
旦那さんや子どもたちも嬉しいことなのです。

美味しい料理を自信を持って作れるようになれることはもちろん、
女性が自分を磨いて輝くことが、家族にも社会にも貢献することにつながります。

これまでの感覚で何となく後ろめたく思ってしまうのは、自分の勝手な思い込みだったりすることも多く(^_^;)、実際、

「(旦那さんに)思い切って言ってみたらあっさりOKでした(^o^)」

「(自分が)留守にしていた間も、意外と楽しく過ごしていていたみたいです*^^*」


というお話をよく聞きます。

もし「いつかは受けたい・・・」と思っているなら
少しでも早い方が絶対お得です!!

周りの人や自分をとりまく環境を理由にして、
あるいは他人の目を気にして(←これもほとんどが自分の妄想なのです!)、
自分が本当に望んでいることを避けてしまう、
そんな私を卒業しましょう!

私の人生は、私が創る。
決断するところから全てが始まります。

未来食セミナーScene1はその第一歩です。

是非、勇気を出して踏み出してください♪
ドキドキ☆ワクワクの世界が待っています(^o^)/

私も沢山の葛藤や迷いを経て今があるからこそ、
あなたの決断を全力でサポートします!

18ドーナツみずひろ_R


【残席3・まだ間に合います!】未来食つぶつぶの基礎を学ぶセミナーを開催します。

食べることは命を運営すること、料理は生命を創造する技術
体と心と地球のエコロジーを同時に実現する基本ルールを知り、料理術を身に付け、
人生をワクワク楽しもう!


↓↓↓

===========
未来食セミナーScene1
===========

新しい私へのパスポートを手に入れるために一歩踏み出してみませんか?
今度こそお砂糖を止めたい方、つぶつぶを本格的に暮らしに取り入れたい方はコチラが一番の近道です


自分のカラダの仕組みを知り
食べものとカラダへの信頼を取り戻す知恵と技を
未来食セミナーScene1でお伝えしています。

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!

4児をつぶつぶ育てる現役ママの講師が
分かりやすく丁寧にお伝えします☆



☆日時: 7月12日(日) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円
(フルカラーテキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD
試食ランチ・シェア会ディナー付き)



☆未来食セミナーScene1岩手雫石会場の次の開催は9月になります

***************************

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示