『コンビニが破壊する日本:食によるモンサント日本人削減計画』

最新の料理教室&セミナースケジュールはこちら

【つぶつぶ料理体験レッスン♫】つぶつぶ雑穀スープクラス7月1日(水)10:30~ヒエとズッキーニのカレースープ

☆料理教室・セミナー・イベントのお問合せ&お申し込みは左記問合せフォームまたは080-8203-0989(いとう)までお気軽にどうぞ♪


こんにちは♪

子育てママの食の悩みをおいしく楽しく解決します!ベビ待ちさん、妊活女子もWelcome!
岩手唯一の未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザー伊藤信子です。

今日は、食に関心のある方はもちろん、全ての日本人に読んでいただきたい本を紹介します。

橘結城 著
『コンビニが破壊する日本:食によるモンサント日本人削減計画』
http://u000u.info/lCTJ

電子書籍なのですが、スマホやタブレット、PCでも無料専用アプリをダウンロードして読むことができるので、是非読んでみてください。

なぜ、戦後、添加物を始めとする食インベーダーに汚染された食が急激に日本で広まり、様々な疾病の原因となってきたのか?

なぜ、医療が発達する一方で、病人が一向に減ることなく、むしろ増加しているのか?

その原因がよく分かります。

戦後、日本がアメリカの余剰小麦のはけ口となったという「アメリカ小麦戦略」については知っていました。

でも、それが世界を裏で支配するイルミナティによる食糧・食品を通じた「人類削減計画」「人類病気計画」「人類脳破壊計画」の一環だということは本書で初めて知りました。

モンサント社はもちろん、マクドナルド、ケンタッキー、コカ・コーラ、セブン・イレブンといったイルミナティが関係する外資系企業は、そうした戦略の下に日本人の食を崩壊させてきた、そして、GHQとのバーター取引で無罪放免となったA級戦犯の要人たちがマスメディアを始めとする各界でその手先となって動いてきた、と本書は指摘しています。

驚きと共に、やはり背後にそういう意図、戦略があったのか、と腑に落ちました。

個々の具体的な事例については、是非、本を読んでみてください。

なお、この本にはイルミナティの戦略から身を守るための食の転換の提案も書かれていて、「未来の食」としてつぶつぶのことも紹介されています。

私は、10代の頃から世界平和の役に立ちたいと海外で働くことを志し、20代前半には、打倒モンサント社のキャンペーンに寝食を忘れて没頭していました。

それが何故、今、日本の岩手にいて、つぶつぶの活動をしているのか、根っこはちゃんとつながっていた!ということがこの本を読んでよく分かりました。

今の危機的な地球の状況を好転させる鍵を握っている日本、だからこそイルミナティ組織が最も恐れ、あらゆる手段を使ってでも支配下に置きたい日本人。

平和を実現するのに一番近いフロントラインは、地球上の他のどこでもなく、ここ日本にありました。

そして、圧倒的な力による支配に対抗するには、私たち一人ひとりが、食の転換に取り組み、真実に目覚めることが唯一の道だと改めて確認することができました。

まさに、つぶつぶが取り組んでいることです。

平和に強い思いを抱いていた私がつぶつぶに出あい、つぶつぶマザーとして活動しているのは、偶然ではなく、必然だったのです。

でも、難しい理屈はいりません。今日も、明日も、明後日も、楽しくキッチンに立ち、未来食つぶつぶを料理し、家族で「おいしいね」「幸せだね」って食べる。

オセロゲームのように、そんな家族で世界を塗り替えていく。

それが一番の近道で、ラディカルな方法です。

しかも、戦わず、自分たちの健康や幸せを守りながらできることなのですから、こんないいことってないと思います(^o^)。

響いてくださった方、今すぐ未来食つぶつぶを始めてみませんか?

ご連絡お待ちしています!

食べることは命を運営すること、料理は生命を創造する技術
体と心と地球のエコロジーを同時に実現する基本ルールを知って
人生をワクワク楽しもう!


↓↓↓

===========
未来食セミナーScene1
===========

新しい私へのパスポートを手に入れるために一歩踏み出してみませんか?
今度こそお砂糖を止めたい方、つぶつぶを本格的に暮らしに取り入れたい方はコチラが一番の近道です


*このセミナーを受講すると砂糖断ち応援キャンペーンで8/8・9のScene2に間に合います!
4月、6月、7月のセミナーは申込受付開始後あっという間に満席になり、追加日程での開催です。ご希望の方はお早目のお申し込みがおススメです。

自分のカラダの仕組みを知り
食べものとカラダへの信頼を取り戻す知恵と技を
未来食セミナーScene1でお伝えしています。

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!

4児をつぶつぶ育てる現役ママの講師が
分かりやすく丁寧にお伝えします☆



☆日時: 7月12日(日) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円
(フルカラーテキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD
試食ランチ・シェア会ディナー付き)




☆未来食セミナーScene1岩手雫石会場の次の開催は9月になります

****************************

冷蔵庫に炊いたアマランサスがあれば・・・

23アマランサス丼_R

3分で出来ちゃう海鮮風アマランサス丼♫
100%植物性、もちろん無添加、ヘルシー!
わさびをちょっと添えるのがポイントです。
海の精の生しぼり醤油をかけて召し上がれ(^o^)/

***************************

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示