

セミナー受講者様より嬉しいメールをいただきました☆

最新の料理教室&セミナースケジュールはこちら

【残席3】夏に作って食べたい!甘酒アイス講座 5/27(水)開催します♪

初夏のスペシャルイベント「薪暮らし体感ワークショップ&つぶつぶ餅つき!」6/7(日)

☆料理教室・セミナー・イベントのお問合せ&お申し込みは左記問合せフォーム
または080-8203-0989(いとう)までお気軽にどうぞ♪


こんにちは♪

子育てママの食の悩みを美味しく楽しく解決します!
岩手唯一の未来食セミナーScene1講師、
つぶつぶマザー伊藤信子です。

先日開催の未来食セミナーScene1の前日に、4月のセミナー受講者様より嬉しいメールをいただきました♪

ご本人の了解を得て、ご紹介させていただきます☆

************

先日は、お料理教室ありがとうございました。

ヒエフィッシュ、とても美味しくて、うちでも作ってみました。
今度はちゃんと出来ました(^0^)
揚げたての美味しさ、家族もうまい!と言ってくれました。

今までお料理はなかなか新しいものに挑戦できなくて、
お肉お魚できれば食べたくないとか、マイナスのエネルギーで作っていたと思います。

今は、本を見ながら今日は何を作ってみようかな!と、
毎日ホントにわくわくしながらお料理しています。
そして、食べるのが楽しみ!

セミナー受けて、良かったです。
基本を学んでから作り始めると、やっぱり違うのだと思います。
何だか最初に伺った通り、キッチンに自然(のエネルギー)がやってきてます。
今日はスープを煮込んでいて、卓上ガスコンロの上のくつくつという音を聞いていて、
やっぱりIHと火は違うなぁ・・・と、感じました。
火のエネルギー、大事ですね。癒されます。

明日も一日かけてのセミナーですね、
お子さん育てながらでほんとに大変と思いますが、
私たちに未来食を分かち合って下さって、感謝です。

ちょっと毎日嬉しくて、感謝のメールをしたくなりました。
つぶつぶ、すごいですね。

シーン2も楽しみです☆

それではまた

*****************

いやー本当に嬉しくて、ちょっとジーンときちゃいました*^^*

ワクワク感が伝わってきます。

そして、その通り、マイナスのエネルギーで料理していると、楽しくないし、美味しくできない、家族も喜んで食べてくれない・・・

未来食セミナーScene1で基本を学び、スッキリ理解して、新しい意識で、ワクワクの心で料理していると、楽しいし、美味しいし、家族も喜んで食べてくれる、というプラスの循環が生まれるんですね!

そのことを改めて教えていただきました(^o^)

未来食セミナーScene1、もし迷っている方、悩んでいる方がいたら、一日も早く受講していただいて、幸せの輪を広げたいな、と思います。

ちなみに、私は、プライベートでも4児の母なのですが、つぶつぶマザーという立場では、岩手でセミナー受講された方は全員子どものような気持ちでいて、どうしているかな?つぶつぶ楽しんでいるかな?と、いつも気にかけています*^^*

そして、フォローアップ講座(マスタークラス)にいらっしゃらない方でも、メールをいただいたり、お電話いただくととても嬉しいです。(あ、リクエストしているわけではありませんが(^_^;))

ありがとうございました!

*******************

セミナー後は、食材が豊富で料理が楽ちん♪

24板麩アスパラ炒め_R

北海道から沢山届いたアスパラと板麩、そして炊いたもちアワを一緒に炒めました(^o^)
美味しくて、あっという間に売り切れ!

24芽が出たよ_R

先日プランターに播いたラディッシュの芽が出そろいました♪
野菜の苗もようやく畑に定植。写真は後日UPしますね^^

********************

夏が来る前に、一歩踏み出してみませんか?

今度こそお砂糖を止めたい方、つぶつぶを本格的に暮らしに取り入れたい方はコチラが一番の近道です


***このセミナーを受講すると7/25・26のScene2とセットの脱砂糖中毒キャンペーンに間に合います!***

自分のカラダの仕組みを知り
食べものとカラダへの信頼を取り戻す知恵と技を
未来食セミナーScene1でお伝えしています。

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!

4児をつぶつぶ育てる現役ママの講師が
分かりやすく丁寧にお伝えします☆



☆日時: 6月27日(土) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円
(フルカラーテキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD
試食ランチ・シェア会ディナー付き)




☆未来食セミナーScene1岩手雫石会場の次の開催は7/12(日)です

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
