天女セミナーのこと

11月5日(土)に岩手で『ゆみこの天女入門セミナー』を開催します。詳しくは⇒⇒⇒http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

「天女」と聞いて「アヤシイ宗教では?」と感じる方も少なくないようですが、むしろ、ほんの少し前まで岩手の土着の信仰にも息づいていた自然観、世界観とも相通じるような内容です。

皆さんも、これまでの人生の中で、大地や自然との一体感を体験されたことが一度となくあるかと思います。私たちは天地と一体で、一人ひとりが宇宙の心を宿している「天女」「天人」であることを、今、これから(争うことなく)生命中心・自然共生型の社会を築いていくために、思い出す必要があると思います。

そのことを、特に、「女性」という観点から、誰もが理解できる普通の言葉で、ひも解いてゆくセミナーです。

もちろん、男性にも受けていただきたい内容です。(『天女入門セミナー』への参加は、原則として女性限定ですが、今回は『未来食サバイバルセミナー』と同時受講に限り、男性も受講することができます。)

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示