自分を冷静に見つめるもう一人の自分ができた!未来食セミナーScene1を受講者の声

こんにちは!つぶつぶマザーいとうのぶこです。

未来食セミナーScene1を受講された方向けの
つぶつぶマスタークラスを開催しました♪

今回のテーマは、コクうまソーメンラーメン!
つぶつぶ流ベジチャーシューの試食つきでした^^

15マスタークラス_convert_20150216134802

そして、今回は、お父さんも一緒のファミリーで参加してくださった方もいて、
(我が家と同じ、子ども4人!)いつもにもまして賑やかに楽しいクラスとなりました!

旦那様にも一緒につぶつぶ料理を食べてもらって、
理解してもらいたい、という気持ちで誘ってくださったのだそうです。

15マスタークラス試食_convert_20150216134914

気になるお父さんの感想は・・・

「ラーメンはボリュームたっぷりで大満足。
チャーシューは芸術作品のよう。
ヒエそぼろも言われなければ鶏肉だと思うくらい
ガッツリ食べたい男性にもいいと思います。」


そして、つぶつぶを食べるようになって
「体調もよく元気になって踏ん張りがきくようになった」
と嬉しい報告も!

受講された方からも

「ソーメンラーメンはボリュームたっぷり、
コクがあるのに冷めてもおいしかったです。
作り方もシンプルで、ささっと作れるのが
『つぶつぶ流』なんだなぁと再確認しました」


「信子さんお手製のチャーシューが見た目も素晴らしく
お味もとってもおいしくて感動しました。
ヒエドレッシングもさっぱりして美味しかった!」


と大好評でした♪

そして、試食のあとのシェアタイムがまた感動的でした!

シェアタイムでは、最近あった嬉しかったことや
自分の中での気づき、あるいは困っていること、などを
それぞれお話ししてもらうのですが、

カッとなったり、ネガティブな気持ちになった時も
そんな自分をもう一人の自分が冷静に見つめられるようになった


というお話を複数の方から聞きました。

これは、私も経験あります*^^*
不思議に思う方もいるかもしれませんが、
未来食セミナーScene1を受講し
つぶつぶ料理を楽しくおいしく食べているだけで、
そんな風になれるんです!

最近、Scene3を受けたばかり、という方からも、

「料理を習いに行ったはずだったのに
実際に学んだのは生き方の方だった」

というお話を聞きました。

それから、

つぶつぶを信じて食べていれば
自然と体の内側から整って大丈夫なんだと
改めて確信することができた


というお話や、

自分の中で何を食べたらいいのか、
ということがピシッと定まったので、
買い物に追われることもなくなった


というお話もあって、
皆さん、セミナーを受講されてからまだ半年も経っていないのですが、
すごいこの変化は素晴らしいな!
そして、その感動をシェアできる場が本当に幸せだな~と
心から思いました。

「つぶつぶ」をしている人たちと会って、同じ時間を共有して
お話しできると「また今日からたのしくやっていこう!」という
エネルギーをチャージできることが一番うれしいです」


という感想もいただきましたよ♪

つぶつぶで食を整えると、
体が整ってきます。
それ以上に、心が整ってきます。
そして、いつも自分を見つめている
本当の自分に出あうことができるようになってきます。
そうすると、生きるのもとっても楽になるのだと思います。


その秘密を知りたい方、
バージョンアップした未来食セミナーScene1に
いらしてください♪

全体の時間が短くなり、参加しやすくなった上、
内容はより濃く、分かりやすくなりました!

本格つぶつぶグルメ料理を味わいながら
セミナーの感動をシェアするディナー
(同居の家族の参加OK)もセットとなったので、

学びの効果もよりアップ♪

3月までは再受講応援キャンペーンもあります。

お申込み、お待ちしております☆


**********************

✔家族が「美味しい!」って言ってくれる料理が作れるようになりたい!
✔妊娠や出産を気に食を見直したい、子どもに良いものを食べさせたい!
✔ついカッとなって子どもや夫に当たってしまう自分を卒業したい!


★未来食セミナーScene1がそのニーズにお応えします♪

つぶつぶの入門セミナーがバージョンアップ!

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!

4児をつぶつぶ育てる現役ママの講師が
分かりやすく丁寧にお伝えします☆



☆日時: 2月22日(日) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円
(フルカラーテキスト、クッキングレシピ、クッキングDVD
試食ランチ・シェア会ディナー付き)

*次回は3月22日(日)開催です。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 ☆ 未来食セミナーScene1 再受講キャンペーン ☆

2・3月中に
未来食セミナーScene1を再受講(19,000円)すると、
クッキングDVDをプレゼントします!


詳しくはコチラをご覧ください♪
http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=247

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示