2~3月のスケジュール

こんにちは!つぶつぶマザーいとうのぶこです。

ただ今、発熱リレー中の我が家
予定を若干変更して、のんびり過ごしております*^^*

状況から判断して、インフルエンザの可能性が高いのですが、
(病院に行かないので分からないのです・・・)

つぶつぶっ子たちの驚異的な回復力にはビックリ!
このことは次回書いてみたいと思っています。

今日は・・・

岩手いのちのアトリエつばさ
2~3月のスケジュールをお知らせします

私の先生、つぶつぶグランマゆみこが創作した3000点以上ものレシピの中から、簡単で、とびきり美味しくて、夫や子どもたちも大好きな料理やスイーツのメニュー、そして、4児の母として多忙な中でも、私が実際に毎日のように作っているメニューを中心にお伝えしています。心と体と地球を丸ごと健康にするつぶつぶ雑穀手料理術、あなたも始めてみませんか?どの講座もお子様連れ歓迎です♪講師のデモンストレーション中心なので安心してご参加ください。

つぶつぶ体験デー 
初めての方、アトリエに遊びに来てみたい方、お友達に紹介したい方、など、どなたでもお気軽にお越しください♪
15ハンバーグ_convert_20150115173012
2月7日(土)10:30~15:00 
A)つぶつぶ体験会~つぶつぶスープ編~
10:30~11:30 参加費:2,000円(テキスト代別途・当日購入可)
内容:キャベツとヒエのつぶつぶスープ
テキスト:大谷ゆみこ『つぶつぶ雑穀スープ 』(学陽書房・1,620円)

B)高キビハンバーグ試食会(六穀ごはん・スープ・ミニサラダ付き)
12:00~13:00 参加費:1,500円

C)つぶつぶ体験会~つぶつぶ甘酒スイーツ編~
13:30~15:00 参加費2,500円(テキスト代別途・当日購入可)
内容:甘酒アイス・甘酒フレンチトースト
テキスト:大谷ゆみこ『つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ』(学陽書房・1,620円)

A~Cの通し参加の方、6,000円5000円に!


“自宅で子どもを産む”お産トーク
&つぶつぶバレンタインスイーツの会

自宅プライベート出産の体験談をつぶつぶバレンタインスイーツを楽しみながら聞く会です
7ティラミス2_convert_20141008063833
2月11日(水祝)13:30~15:30
参加費:2,500円(スイーツプレート&お茶つき)


つぶつぶ体験会~甘酒スイーツ編~
簡単!甘~い♡甘酒の作り方と甘酒を使ったスイーツのデモと試食のクラス
3月6日(金)10:30~11:30 
参加費:2,500円(初めての方2,000円)
(テキスト代別途・当日購入可)
内容:甘酒ビスケット・甘酒シェイク
テキスト:大谷ゆみこ『つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ』(1,620円)
オプション:12:00~13:00 ヒエフィッシュ試食会(六穀ごはん・スープ・ミニサラダ付き)1,500円


つぶつぶ雑穀おかずクラス(毎月開催)
雑穀でおかずを作る!アレンジ自在で日々の暮らしに役立つメニューをお伝えします♪
高キビ味噌ジャガパン粉焼き小
2月25日(水)高キビ味噌ジャガ香草焼き
3月25日(水)ヒエのクリーミーコロッケ
☆時間:10:30~12:30
☆テキスト:『つぶつぶ雑穀おかず』(大谷ゆみこ・学陽書房・1,728円)
お持ちの方は持参ください。当日購入もできます。
☆参加費:4,500円(3回チケット 12,000円(6か月間有効))


つぶつぶミラクルスイーツクラス(毎月開催)
罪悪感ゼロ!大いばりで楽しめる、つぶつぶミラクルスイーツを楽しみましょう
いちご大福2_convert_20130305130834
2月15日(日)ヒエ粉のヌガーバー&エゴマおこし
3月15日(日)イチゴ大福&桜餅
☆時間:14:00~16:00
☆テキスト: 『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ(ゆみこ・PARCO出版・1,728円)
お持ちの方は持参ください。当日購入もできます。
☆参加費:5,000円(マスタークラスから通し参加の方・・・4,000円)


つぶつぶマスタークラスNEW(毎月開催・セミナー受講者対象)
一年を通じたつぶつぶの食卓の整え方をお伝えします。
2月15日(日)ソーメンラーメン&つぶつぶ流本格ベジチャーシュー ほか
3月15日(日)根菜のもちアワ煮 ほか
☆時間:10:30~13:30
☆テキスト:未来食セミナーScene1テキスト&料理テキスト
『つぶつぶクッキングSTARTBOOK』(大谷ゆみこ・学陽書房・2,592円)
お持ちの方は持参ください。当日購入もできます。
☆参加費:5,000円(3回チケット 13,000円(6か月間有効))


本気で食を変えたいあなたには・・・
★未来食セミナーScene1
つぶつぶの入門セミナーがバージョンアップ!

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!



☆日時: 2月22日(日) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円(試食ランチ・シェア会ディナー付き)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 ☆ 未来食セミナーScene1 再受講キャンペーン ☆

2・3月中に
未来食セミナーScene1を再受講(19,000円)すると、
クッキングDVDをプレゼントします!


http://www.tsubutsubu.jp/news/?id=247

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示