“自宅で子どもを産む”お産トーク&バレンタインスイーツの会

こんにちは!つぶつぶマザーいとうのぶこです。

今日はイベントのお知らせです☆

「自宅出産の話が聞きたい!」
「お産トーク第二弾を!」

というリクエストにお応えして、

昨年11月に引き続き、私、伊藤信子のお産トーク第二弾!

“自宅で子どもを産む”お産トーク
&つぶつぶバレンタインスイーツの会


昨年12月にUPされた「つぶつぶインターネットラジオ」
”自宅で子どもを産む”にゲスト出演した際に話せなかった、
第四子の自宅出産のことを中心にお話しします。

また、つぶつぶバレンタインスイーツとして
 ★高キビ甘酒チョコトリュフ
 ★ヒエ粉のティラミス
 ★小豆ともちアワのココナッツタルト
のスイーツプレートをご用意します。

7ティラミス2_convert_20141008063833


もちろんお茶つきです♡

自宅出産・自然出産が全てというお話ではありません。

帝王切開も、流産も体験してきたので、
様々な葛藤や心身の痛みもよく分かります。

その上で、自宅出産を選択し、体験したこと、
感じたことをシェアしたいと思っています。

2月11日(水祝)13:30~15:30
参加費:2,500円(スイーツプレート&お茶つき)

*つぶつぶインターネットラジオをまだ聴いていない方、
よかったら聴いてみてくださいね♪

Vol.66「自宅で子どもを産む−2 “静かで美しい革命”」
↓↓
> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=_uVUluP0GeM

*************

カボチャ好きな私にはたまらないこの一品♪

19素揚げカボチャとレーズンの葛よせ_convert_20150124184317

素揚げカボチャとレーズンの葛よせ♡

こちらの本にレシピが載っていますよ~

続野菜だけ?―目からウロコの野菜を活かす料理技 (野菜料理大図鑑)続野菜だけ?―目からウロコの野菜を活かす料理技 (野菜料理大図鑑)
(2010/08)
ゆみこ

商品詳細を見る



本気で食を変えたいあなたには・・・
★未来食セミナーScene1
つぶつぶの入門セミナーがバージョンアップ!

いのちと食の本当の関係を
シンプルに深く、日々の暮らしに根差した視点から
そして、帰ってすぐ実践可能な技と共にお伝えします。

食のOS(オペレーティングシステム)を全とっかえして
心も体も「あたらしい私」になりましょう!



☆日時: 2月22日(日) 10:00~19:30
☆参加費:55,000円(試食ランチ・シェア会ディナー付き)

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示