嬉しいメッセージをいただきました♪

こんにちは!

つぶつぶマザーのいとうのぶこです。

私の先生、つぶつぶグランマゆみこが創作した
3000点以上ものレシピの中から、
簡単で、とびきり美味しくて、
夫や子どもたちも大好きな料理やスイーツのメニュー、
そして、4児の母として多忙な中でも、
私が実際に毎日のように作っているメニューを中心に
お伝えしています。

心と体と地球を丸ごと健康にするつぶつぶ雑穀手料理術、
あなたも始めてみませんか?
どの講座(セミナーを除く)もお子様連れ歓迎です♪
講師のデモンストレーション中心なので安心してご参加ください。


本気で食を変えたい向けには、
簡単・おいしい手料理術、未来食つぶつぶの心と技を
未来食セミナーScene1でお伝えしています。



雫石でも雪が降りました!
いよいよ冬本番!
子どもたちは日に何度も外に出て雪遊び、楽しそうです*^^*

外は寒いですが、アトリエの中はポカポカ暖かです♪


今日は、2つも嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介します!

まずは、私の未来食セミナーScene1を受講し、
毎日コツコツつぶつぶを実践されているAさんから

長女が先日
「私はご飯を食べると安心する」と話していました!

そう言われてみれば私もそうで、やむを得ず外食したときに
ダンナともパスタよりご飯が食べたいね!って。

しかも、なんか食欲落ち着いてきました!
3、4杯も五穀ご飯食べてましたけど、
今はみんな2杯くらいで○みたいで!

毎晩ごちそうご飯とスープをレシピから選んで楽しんでます♪

だから、おかずも作らなきゃって焦らなくなったし、
食材も雑穀と乾物だけでなんとかなってます。
あとはじいじの野菜で。

今晩は、コーンご飯です♡

私は信子さんのお仕事、とっても尊敬しています

私も県北のお母さんたちにこそ、
雑穀のご飯やおやつの美味しさを広めたいな~(*^▽^)/★*☆♪



このほかにも、旦那さんが「元気になった気がする」とおっしゃっていたり、
お子さんたちも、毎日ご飯を美味しく楽しみにしてくれていて、、
そしてご本人も「身体の芯の部分がぽかぽかどっしりしてきている」
そうで、私も嬉しく読みました♪

ごはんへの信頼、セミナーでスッキリ納得されたのが大きいと思います。

また、Aさんも書いていますが、
あれこれ食材を買う必要がないので、
田舎暮らしや半自給的な暮らしにこそ
つぶつぶは最適な食事だと思います!

私もそのことを岩泉に住んでいる頃実感し、
震災の時も食事に関しては何の心配もなく過ごせました。

そして、食べていて本当に美味しいし、簡単で、幸せなので、
皆にどんどん教えたくなっちゃうんですね♪

Aさんのこれからの変化も楽しみです!


もう一つの嬉しいメッセージは、やはり未来食セミナーScene1を受講したBさんから

こんにちは(^-^*)/
今日は嬉しいご報告です☆

まずはヒーリングフェスタお疲れ様でした!
このフェスタに行った方が、つぶつぶのコーナーに立ち寄ったら、
信子さんがとってもステキで受け答えの感じもよくて、
信子さんとつぶつぶに興味を持ったそうです(*^o^*)

そのお話を聞いて、私も嬉しくなり、
そして信子さんにも伝えたいな、と思いメールしました!

信子さんの発するキラキラオーラが何よりの説得力になったようです☆

これからもこういったイベントで直接的な出会いが増えると、
つぶつぶの輪も広まるでしょうね。
出会いのお楽しみがたくさんですね!

陰ながら、応援しています♪


わー嬉しいです^^キラキラオーラ出てましたか~(笑)
直接お会いして、私やつぶつぶを知ってもらう機会、
これからも作っていきたいと思います♪


3レンコンフライとヒロ_convert_20141204151843

昨日の晩御飯は梅酢煮レンコンのカツ!
後ろに「4歳」ポーズの座敷童が映っていますが^^;
9歳の長男と一緒に揚げてくれました。
食べるとき「ヒロくんが(揚げ鍋に)入れたの、美味しいでしょ?」
と、相変わらずカワイイ男子です♡


つぶつぶグランマゆみこの最新刊!!


天女入門_つぶつぶ天女7つの生き方宣言天女入門_つぶつぶ天女7つの生き方宣言
(2014/11/19)
つぶつぶグランマゆみこ

商品詳細を見る


Kindle版の電子書籍です♪
スマホやiPadなどで読むことができます。

今、地球は宇宙的にも稀な一大変化の渦中にいます。
二つの大きな変化のエネルギーが満ちています。
一つは「臨界点寸前の地球破壊を回避するため」の変化のエネルギー、
もう一つは、「人類の意識の波動上昇をサポートするため」の変化のエネルギーです。

この二つの想像を絶する変化が一度に起こっているために
地球は予測不能の現象をあちこちで起こしています。
人々の心も体も大荒れです。
変化の大波に翻弄されて生きるのは苦しく、危険です。

波の性質を知り、波乗りを楽しむための知恵を学び技を身につけることで、
荒波を期待して海に出て華麗に波乗りを楽しむサーファーのように、
波動上昇に伴う変化の大波の波乗りを軽やかに美しく楽しむことができるようになります。
波動変化の波乗りのための知恵を学び、技を鍛えながら、
ほんとうの私の素の心=天心とつながって生きる女性が「つぶつぶ天女」です。


是非読んでみてくださいね♪


残席2名様!
================
おうちでできる基本のスイーツ講座
================
【つぶつぶ雑穀編~NEW】
12月6日(土)10:00~13:30
ヒエカボチャを炊いて、パンケーキ、ドーナツ、
甘酒こしあん入りのつぶつぶ流サーターアンダギ―を作ります!
29サーターアンダギ―_convert_20140929171609
参加費: 5,000円(つぶつぶランチ付)
もちろん、お子様連れ歓迎です☆
(幼児ランチ500円→プラス500円で大人と同じスイーツの試食を用意します。)
=====================

そして、本気で食を変えたい!学びたい!という方には
未来食セミナーScene1
をお勧めします!!



食はもちろん、色んなことがストーンと腑に落ちる
食べものや身体、自分自身への信頼を取り戻す
それを、観念的ではなく、料理を通じて日々具体的に実践できる
しかも、簡単で、美味しくて、楽しい♫

それが未来食セミナーScene1なんです。

生きるのも、子育ても、人間関係も、
スッキリ楽になりますよ~

気になっている方、この機会にぜひ受講しませんか?
岩手・雫石会場は年内あと1回!12月21日(日)開催です

2015年1月より、内容がバージョンアップします!
参加費も33,300円から55,000円になります。
年内が現行価格で受講できるチャンスです!

お申込みはコチラから。

お待ちしています!

♪第一期申込み締め切り今月24日まで♪


・・・・人気急上昇中! つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示