色んなことが腑に落ちました!―Scene1受講者の声

こんにちは!

つぶつぶマザーのいとうのぶこです。

簡単・おいしい手料理術、未来食つぶつぶの心と技を
未来食セミナーScene1そして料理教室でお伝えしています。

昨日はアップルカスタードパイを3台焼きました^^

1パイ_convert_20141101205147

岩手の林業女子会の皆さんがいらっしゃるということで、そして、うちの家族(子どもたち)も、もれなく食べたい~ということで、3台*^^*

1パイとアイス_convert_20141101205455

甘酒バニラアイス、玄米コーヒーと一緒にお出ししました♪

3日のアフタヌーンティにも出しますよ~

さて、今日は、未来食セミナーScene1受講者の方から届いた、とーっても嬉しいメッセージをご紹介します。

(メッセージここから↓↓↓)
私は、命や魂を意識して生きられるようになってきていて、だいぶ昔よりは自分を大切にしたり、内側に向かってみたりできていました。
宇宙のことも、自分が降りてきたのは体験するためってことも、わかってはいたつもりだったので、すんなり理解出来ました。
だけどそれはまだ本からつけた知識、というところからは抜け出せてはいなかっ たんだと、驚きと共に実感しました。
信子さんのお話から、身に染みてしっかり腑に落ちたのです。それは、私の魂が、本当の私自身が、思い出せたってことなんだなって、時間が経った 今、しみじみ思います。

昨日主人にはすぐに1日の感謝を伝えました。どんなふうに学び、感じ、心境が変化したのかを伝えました。良かったねと言ってくれました。
そして、信子さんのアトリエに来た人たちが、幸せにしたりなって帰って行くのがいいねって呟いていました。
つぶつぶへの理解をしてくれたんだなと思います。scene2を受けたいと想ったのですが、先立つものは主人が働いたお金から出ますから、金額も高いですし、やはり抵抗ありました。でも、やると決めたら進むだけだよ、なんて背中を 押してくれるような言葉も。

現実、11月はもう予定が入っていて無理なので来年以降になりますが、その時まで料理を頑張って家族に応援してもらえるようになっていたいと決意 しました。

なにが変わったのかわからないんですが、子供たちに優しく出来る自分がいます。不思議です(笑)今までシュタイナー教育を学んできたことが、ようやく実践し始めてる感覚です。
うまく言えないのですが、とにかく色んなことが腑に落ちたって感じなのです。

scene1を受けただけで、私の魂が喜んでいます。素の自分に従って、これからますますパワーアップしていきます!

(ここまで↑↑↑)

そして、後日こんなメッセージもいただきました

(メッセージここから↓↓↓)
今私は、私自身を信じています。私も家族もこれからキラキライキイキワクワク生きていけるんだって
こんな自分への信頼感は初めてです。驚いています、自分に。
これからの自分に一番楽しみです((o(^∇^)o))

(ここまで↑↑↑)

最後の文章は読んでいてジーンと感動しました*^^*
こんな風に受け止めていただいて、本当に嬉しいです。

そうなんです!

食はもちろん、色んなことがストーンと腑に落ちる
食べものや身体、自分自身への信頼を取り戻す
それを、観念的ではなく、料理を通じて日々具体的に実践できる
しかも、簡単で、美味しくて、楽しい♫

それが未来食セミナーScene1なんです。

知識ではないんですね。

それを超えた場、それがScene1なんだと改めて思いました。

生きるのも、子育ても、人間関係も、
スッキリ楽になりますよ~

気になっている方、この機会にぜひ受講しませんか?
岩手・雫石会場は次回11月16日(日)開催です

2015年1月より、内容がバージョンアップします!
参加費も33,300円から55,000円になります。
年内が現行価格で受講できるチャンスです!

お申込みはコチラから。

お待ちしています!

未来食セミナーScene1

食を変えたい!
自分の体、いのちの仕組みを知り、
自分を取り巻く世界、宇宙の仕組みを知り、
不安や恐れを手放して
感謝と信頼の気持ちで生きたい!というあなた、

ぜひ未来食セミナーScene1にいらしてください。

食を変える実践的な理論と技術だけでなく、
生き方全般に繋がる心と技をお伝えします。




岩手・雫石会場は次回11月16日(日)開催です



・・・・人気急上昇中! つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示