

高キビハンバーグランチ会開催しました♪

こんにちは!

一日であなたの食スタイルが変わる!

そして、不安や恐れを手放し、

命と世界の本質を見抜く感性を開くセミナー

未来食セミナーScene1の公認講師

つぶつぶマザーいとうのぶこです。

☆☆未来食セミナーScene1に関する大切なお知らせ☆☆

食べるレッスン!つぶつぶ体験ランチ会Vol.5
高キビハンバーグ編を開催しました!

このランチ会は「つぶつぶって何?」
「まずは食べてみたい!」という方向けに
クッキングDVDを鑑賞していただいた後、
一品ずつ説明しながら食べていただく会です。

なので、ちょっと手の込んだものもお出ししているのですが、
「わーこんなの作れない」と思われてしまうと困るので
補足しますと、まずは雑穀でこんなお料理もできるんだ!
と感動していただけたら・・・と思って作っています。

私も毎日こんなご馳走は食べていません^^

いわばハレ食

でも、そんなところからつぶつぶに興味を持ってもらえたら、
と思っています。

というわけで、今回のテーマは高キビハンバーグ!

嬉しいことに、我ながら、今まで一番おいしい
高キビハンバーグが作れました*^^*

前菜は、
アマランサス明太子のカナッペ
海草マリネ
ブロッコリーと白キクラゲのエゴマ和え


22前菜_convert_20141022174638

スープは秋らしく、ヒエとキノコのシチュー

22シチュー_convert_20141022163130

サラダは、女子にはたまらない甘~いサラダ
レンコンとカボチャとリンゴのゴマクリームサラダ

22サラダ_convert_20141022162929

メインは高キビハンバーグトマト煮込みグラタン仕立て

22ハンバーグ_convert_20141022174430

デザートはヒエ粉のティラミスです♡
出雲国の紅茶と一緒に召し上がっていただきました。

22ティラミス_convert_20141022163339

感動の声をいくつかご紹介します~

普段は無添加・オーガニック食材を使い、玄米菜食の生活で、
肉魚はとっていません。しかし、あと一歩!!が欲しいと思っているところでの「つぶつぶ」!
サラダもスープも日常的に手軽に取り入れられて、すぐにマネしたい!!と思いました。高キビハンバーグ最高!!ふわふわで肉より美味しかったです。これはぜひ家族に食べさせたいです。
特にティラミス!!甘~いさとうのスイーツ大好きな私には、いくら食べてもっていうポイントがすごい!
日本の大地の宝である雑穀からこんなにまほうみたいにおいしくってたのしくなる「つぶつぶ料理」土台からしっかり学んでみたいと心底思いました。
今日は本当にごちそうさまでした!!
(南舘則江さん)

今日もすべて美味しくいただきました!
ティラミスは私の大好物ですが、今までで一番おいしかったですー!!
感動です!!

サラダも見た目も美しいし美味しくてこれは是非早速作りたいです。
ハンバーグはボナと同じ味で、次回焼き加減など学びたいなと思います。
ありがとうございました!
(Y.Iさん)


嬉しい感想ありがとうございました!
早速作ってみたい!と感じていただけた事も嬉しいです♡

また、夏にScene1を受講された方から

体調がすごく良くなりました!
子どもたちも風邪を引きにくくなり
引いても家で対応できるようになったので
耳鼻科通いが多かったのが
最近はほとんど行ってないです^^


という嬉しい報告も聞きました♪

つぶつぶで幸せな家族が増えるのは
本当に嬉しいです。
まだまだこれから、必要な方にお届けしますよ~

来月の体験ランチ会は秋のつぶつぶ中華!
11月5日(水)・6日(木)11:30~13:30
参加費:2,500円
(クッキングDVD鑑賞+前菜2~3品、スープ、サラダ、メイン、雑穀ごはん、デザート、お茶)


なお、この形式でのランチ会は
12月までで一区切りとなります。
気になっている方は、是非ご参加くださいね♪

ちなみに、玄米菜食をしていて
甘いものがやめられない(><)という方、
実は多いです。

つぶつぶなら、甘~いスイーツが
大いばりで食べられる
制限なしの夢のような暮らしが
ラクラク実現できちゃいますよ~

その第一歩がコチラ↓

食についての迷いがなくなる!
未来食セミナーScene1
====================

価格改定前の年内が受講のチャンス↓↓↓
価格改定について詳細はコチラ

食を変えたい!
自分の体、いのちの仕組みを知り、
自分を取り巻く世界、宇宙の仕組みを知り、
不安や恐れを手放して
感謝と信頼の気持ちで生きたい!というあなた、

ぜひ未来食セミナーScene1にいらしてください。

食を変える実践的な理論と技術だけでなく、
生き方全般に繋がる心と技をお伝えします。




岩手・雫石会場は次回10月26日(日)開催です。
迷っている方、まだ間に合います。
お申込みはコチラから。
又は、080-8203-0989(伊藤)に直接ご連絡ください♪

・・・・人気急上昇中! つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然な妊娠・出産・育児に興味がある方
つぶつスイーツを思い切り楽しみたい方に・・・

=================
つぶつぶアフタヌーンティ&お産トーク
11月3日(月・祝)14:00~16:00
=================


制限なし!食べるほどに美しく健康になる、
つぶつぶミラクルスイーツ♡
もちろん、100%植物性&砂糖ゼロ☆
こだわりのお茶と一緒にいただきながら、
「いいお産の日」にちなんで、
私、つぶつぶマザー伊藤信子が4児のお産体験や
母乳育児、つぶつぶ子育てについて語っちゃいます♪
ご質問の多い自宅出産の体験についても
お話ししたいと思っています。

参加費:3,500円
(お子様連れOK♪スイーツ希望の場合は同額になります。)

*何を作ろうか、ワクワクしています♪メニューは追ってUP予定です*^^*


お申し込みは左記フォーム又は080-8203-0989まで

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
