未来食セミナーScene1開催しました☆

こんにちは!

一日であなたの食スタイルが変わる!

そして、命と世界の本質を見抜く

感性を開くセミナー

未来食セミナーScene1の公認講師

つぶつぶマザーいとうのぶこです。

昨日、未来食セミナーScene1を開催しました♫

人として本来の、当たり前の食のあり方、
より自由に、創造的に生きるための食、
そして、食とカラダとココロの本当の関係、
食といのちのバランスシートetc.

毎回、私自身が学びを深めながら
お伝えしています。

修了された方の感想をご紹介します!

つぶつぶワールドが広がった!
前回(注:『ごはんの力』体感講座)以上に
雑穀つぶつぶワールドが広がった感じがします。
実際にランチを食べてみて、塩を減らしている気はなかったのですが、
みそ汁がしょっぱく感じてしまったので、塩分もきちんと量りながら・・・
テキトウではなく・・・料理を作っていきたいと思います。
ランチもおいしくて、すごくごはんが進みましたが、
つぶつぶレシピはもっとおいしそうで
ごはんをたくさん食べてしまいそうです。
つぶつぶはミラクル料理なので、
これから少しずつレパートリーを増やしていきたいです。
(匿名希望さん)


1日かけてのセミナーは、皆さん受講前は長いと思うようですが、
実際受けてみると「あっという間だった」という感想をいただきます。

理論だけでなく、
学ぶレシピは約30点!
どれも日々の暮らしに役立つ、帰ってすぐ実践できるものばかりです。
そして、試食ランチは、味覚の調律タイムでもあります。

もちろん、セミナー後もしっかりフォローしますので、安心してくださいね♪

次回は10月26日(日)の開催です。
迷っている方、年内の受講がおススメです☆

29サーターアンダギ―_convert_20140929171609

今日のおやつはつぶつぶ流サーターアンダギ―♪
甘酒こしあんをヒエカボチャの生地で包んで揚げて作ります*^^*
あんこは甘酒スイーツクラスで作った残りがあったので、
長男・長女が一緒に丸めてくれて、あっという間にできました(^o^)

27グラジオラス_convert_20140929112428

沢内村のNさんからいただいたグラジオラスが満開に\(^o^)/
1週間前は全部蕾だったのに、感動です!!


食を変えたい!
自分の体、いのちの仕組みを知り、
自分を取り巻く世界、宇宙の仕組みを知り、
不安や恐れを手放して
感謝と信頼の気持ちで生きたい!というあなた、

ぜひ未来食セミナーScene1にいらしてください。

食を変える実践的な理論と技術だけでなく、
生き方全般に繋がる心と技をお伝えします。




岩手・雫石会場は次回10月26日(日)開催です
お申込みはコチラから。

・・・・人気急上昇中! つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示