『ごはんの力』体感講座☆開催しました

こんにちは!

一日であなたの食スタイルが変わる!

そして、命と世界の本質を見抜く

感性を開くセミナー

未来食セミナーScene1の公認講師

つぶつぶマザーいとうのぶこです。

『ごはんの力』体感講座を開催しました♪

あっという間にできちゃうシンプルクッキングと
ごはんの美味しさに皆さん感動!!

ごはんを食べてみんなキラキラ☆

23ごはんの力集合写真_convert_20140923164834

感想をご紹介します~

今日はいろんな種類のごはんをいただけて、
とても美味しくて簡単にできそうで、すぐに実践したみたいと思います
(M.Yさん)

雑穀や甘酒のことをもっと知って作って食べてみたくなりました!
(A.Yさん)

雑穀を取り入れるのは難しいと思っていましたが、今日教わったレシピは
簡単でとてもおいしく、早速作りたいと思うものばかりでした

甘酒のアイスクリームは、甘いものが食べたくなった時に作りおきしておこうと思いました。
油醤油クルミごはんもとってもおいしかったです!感動ものでした。
(Y.Yさん)

「つぶつぶ」のことを知ってから、本を読んだり、実際に作ってみたりしています。今回、参加して、「もっと知りたい!」気持ちが大きくなりました。
またよろしくお願いします^^
そして、伊藤さんが、とってもキラキラしていて
ステキだなーと思いました^^

(E.Kさん)

“楽チン子育て”のフレーズにひかれて参加しました。
子どもの食事について、頭でわかっていることがなかなかうまくいかないことにストレスを感じる毎日でした。雑穀についてはもともと興味があり、自己流で食事に取り入れていました。
今日、思い切って教室に参加して良かったです。少しずつ食事の中に取り入れていきたいと思います。そして、子どもの食についても少し光が見えたように思います。
ありがとうございました。
(A.Sさん)

健康と美容に興味があり、今まで自己流でしか取り組んできませんでしたが、今日の教室に参加して、目分量ではなく、計量する大事さを学びました。
雑穀で、心と体を元気に、いくつになっても若々しくいたいと思います。
(舩越光栄さん)

今日もおいしいごはんをありがとうございました!
今日は手作りの甘酒がとっても美味しくて、是非おうちでも作ってみたいなと思いました。甘酒の苦手な娘がおいしいと言って食べていたので嬉しかったです。
油醤油クルミごはんはとまらないおいしさ~♪でした!ごちそう様でした!!
(石川洋子さん)

発芽玄米に雑穀と麦を入れてたべていますが、七分づきと雑穀でも食べやすく栄養も備わっているとお聞きし、気軽にごはんが食べられるんだなと思いました。それと甘酒でおいしいスイーツも作れるし、なんと今日のアイスもとてもおいしく頂きました。
これだったら続けられそうです。
これからは食べてもいい物とそうでないのとがはっきりしてくるのでは・・・。
(K.Sさん)


↓こんなイラスト入りの感想を描いてくださった方もいました\(^o^)/

23イラスト感想_convert_20140924061131

『ごはんの力』体感講座、10月は平日開催します。

健康で美しい身体づくりを始めたい方、
シンプルでおいしい料理を求めている方、
人にも地球にもやさしい食生活を送りたい方、
あの山田まりやさんもはまった、
話題の「つぶつぶ雑穀料理」、試してみませんか?
「動物性ゼロ」「お砂糖ゼロ」であることを忘れてしまう、
おいしくておしゃれなヘルシーメニュー。
ボリュームもあるから子どもも男性も大満足です。


〜〜超シンプルつぶつぶ雑穀料理教室〜〜
 『ごはんの力』増刷決定記念★特別企画
 『ごはんの力』体感講座  
10月29日(水)10:30~13:00 参加費:3,500円
『ごはんの力』1冊+ミニレクチャー+料理デモ+試食つき!
『ごはんの力』(定価1,404円)がついてくる今回限りの企画です!
========================
|衝撃の美味しさ♪ 油しょう油クルミごはん       |
|イタリアンの炊き込みご飯♪ ミレットペペロンチーノ |
|子どもも大好き♪ モチキビコーングラタン       |
|当日までお楽しみ♪ つぶつぶ流プチスイーツ    |
========================
*メニューは若干入れ替わる場合があります。
*『ごはんの力』を既にお持ちの方は会場までお持ちください。
参加費が2,000円になります!

お申し込みは左記フォームまたは080-8203-0989(いとう)まで。

そして、もっと知りたい!という方には、セミナーがおススメです☆

食を変えたい!
自分の体、いのちの仕組みを知り、
自分を取り巻く世界、宇宙の仕組みを知り、
不安や恐れを手放して
感謝と信頼の気持ちで生きたい!というあなた、

ぜひ未来食セミナーScene1にいらしてください。

食を変える実践的な理論と技術だけでなく、
生き方全般に繋がる心と技をお伝えします。




岩手・雫石会場は次回10月26日(日)開催です
お申込みはコチラから。

・・・・人気急上昇中! つぶつぶインターネットラジオ ・・・・・・・・・・

目覚めて生きたい女性に贈るつぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
毎週土曜日、Podcast&Youtubeにて無料配信中!
Podcast > https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
Youtube > https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示