fc2ブログ

甘酒スイーツクラス&ライブ情報

こんにちは!
つぶつぶマザーいとうのぶこです。

最近の雫石は晴天!と思ったらにわか雨、の連続。
女心と・・・というのは、こんな天気なのでしょうか?

(ちなみに、つぶつぶインターネットラジオ_Vol.49
「おんな心と秋の空の原因は2つのホルモン」
https://www.youtube.com/watch?v=9nj2bk_Z344&list=UUrxH56edeRMjvsKOMxnsAdg
も是非聞いてみてくださいね♪)

さて、今日は、急ぎのお知らせ2つです☆

==================
おうちでできる基本のつぶつぶスイーツ
甘酒スイーツ編 平日クラス
==================

来週9月25日(木)に甘酒スイーツクラスを平日開催します♪
この機会にぜひご参加ください☆

甘酒クラススイーツ_convert_20140511112825

時間:10:00~13:30
参加費:5,000円(ランチ付)

*マスターすると人生が変わる!?“つぶつぶ甘酒”の作り方
*腸を元気に!体もポカポカ♪大いばりで食べられる“甘酒アイス”
*思い立ったらすぐできる!蜜のような味の“甘酒パンケーキ”
*本格和菓子もこれでバッチリ!3分でできちゃう“甘酒こしあん”
*子どもも一緒に♪コロコロ丸めて5分でできる“甘酒だんご”
*甘酒スイーツを使った簡単“甘酒フルーツパフェ”
そして、ランチには、甘酒入り玄米粉カレーを用意します♪

どれも現役4児の母である私が
毎日のように作っている超簡単スイーツばかり!
甘酒スイーツを常備して、砂糖とサヨナラ☆
甘いものが大いばりで食べられる
夢のような暮らしを楽しんでみませんか?

もちろん、お子様連れOKです☆
(幼児ランチ500円
→プラス500円で大人と同じスイーツの試食を用意します。)

お申し込みは080-8203-0989(いとう)まで

=================
Yoshie Ebiharaミニライブ
&シェア会(つぶつぶディナー付)
================

心と魂に響くよしえさんの歌声。
Yoshie Ebihara HP(歌も聴けます) → http://www.yoshiesing.com/

2013ライブ_convert_20131110084122

「癒された」「なぜか涙が溢れてきた」
「今の自分にぴったりの歌ばかりだった」
と毎年ファンが増え続けています。

今年は平日のため、仕事帰りに参加できる
夜にミニライブとシェア会を企画しました♪
会場は自然素材と薪エネルギーのエコハウス
岩手いのちのアトリエつばさです。

シェア会にはつぶつぶ料理とプチスイーツを用意します。

自分へのご褒美に、贅沢な時間を過ごしてみませんか?

定員少なめなので、早めにお申し込みくださいね☆

10月17日(金)18:30オープン
        19:00ミニライブ開始~終了後シェア会
        21:00終了予定
参加費:ミニライブ&シェア会通し 4,000円
     (ワンドリンク&つぶつぶディ ナー付)
     ミニライブのみ  1,500円(ワンドリンク付き)
*子連れOKです♪(子ども食事代1,000円)

お申し込みは080-8203-0989(いとう)まで

昨年のライブの様子はコチラ↓
http://tsubutsubunonchan.blog60.fc2.com/blog-entry-130.html
YouTubeのライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=bk7dGelS5og
なんと!最新CDの視聴ができるサイト
http://www.sound-ware.com/shop.cgi?id=1252

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示