未来食セミナーScene1開催しました!

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
大好評の目覚めて生きたい女性のためのつぶつぶインターネットラジオ
『あたらしい私になる』がYoutubeで聴けるようになりました!
ぜひ、聴いてみてくださいね♪
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice

ラジオの豪華ゲスト陣が勢ぞろい!
すぐに実践できる具体的なレッスンも満載です。
参加しないのはもったいない!
6月28日(土)はおんな開きセミナーへGo☆彡


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

こんにちは!

おいしいつぶつぶ手料理で世界を変える!

そして、あなたの「あたらしい私になる!」をサポートする

つぶつぶマザーいとうのぶこです。

未来食セミナーScene1開催しました♪

このセミナーをお伝えするのは
私にとって本当に喜びで、天職です(*^^*)
今回は、隣県秋田からの参加で
ご縁に本当に感謝しています☆彡

参加者の方の感想をご紹介しますね↓

つぶつぶのレシピ本を買って帰り、
いろいろと作って家族に食べさせたいです。
まちがった自分の知識を排除して、
体の細胞が喜ぶような食を作りたい。
今日一日、見たり聞いたりした事を
大切にして日々実践していきたいです。
今日はありがとうございました。
(小松明美さん)

これまでの様々な疑問や課題の答えを
セミナーを通じて感じられた様子でした。

思い切って一歩を踏み出して来てくださって
本当にありがとうございました!

米どころ秋田では、雑穀をほとんど見かけないそうなのですが、
この食を求めている方はきっと沢山いらっしゃると思います。
雫石は秋田方面からのアクセスもよいので、
是非またご縁があったら嬉しいです。

******************
セミナー後は、今月3個目のケーキ♪
ワッフルを重ねてポンセンクリームでデコレーション

22愛美誕生日ケーキ_convert_20140623051536

去年の夏至の日、自宅で家族みんなに見守られて生まれてきた末っ子あみ。

22愛美誕生日_convert_20140623051516

2,400gとちっちゃかったのに、とっても大きくなりました♪
つぶつぶごはんも沢山たべていますよ♡
1歳のお誕生日、おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示