スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風の家族』上映&ランチの会を開催しました

こんにちは!

美味しい手料理で世界を変える!

そして

「あたらしい私になる!」をサポートする

つぶつぶマザーいとうのぶこです

ついに雫石でも桜が満開

昨日は暑いくらいの陽気になり、お花見日和でした♪

そんな中、つぶつぶグランマゆみことその家族の
自然の中での体当たりの暮らしと家づくりのドキュメンタリー
『風の家族』上映とつぶつぶランチの会を開催しました

このドキュメンタリーは、つぶつぶの原点ともいえるし、
私自身も、山形のいのちのアトリエを訪れたことが、
いろんな意味で原点となっているので、
これからも機会を見て上映会を開催していきたいな、と思っています。

参加してくださった方から
嬉しい感想をいただきました♪
一部をご紹介します~

ランチはとても美味しかったです。
ごちそう様でした。
お家のふんいきも、とても良くて、いやされました。
DVDも面白かったです。
つぶつぶクッキングをもっと深めたいと思います。
(K.Sさん)

皆んなで1つの物を作り上げることに感動しました。
つぶつぶに少しずつ興味をもちはじめました。
これからも参加していきたいと思います。
(K.Fさん)

自給自足生活を目指す私にとって、今回のDVD講座は
具体的なノウハウを垣間見れた気がして有難かったです。
何よりも素敵だなーと思ったのは、人と人とのつながりによって
手伝ってくれる人が現れるところでした。
小さな村の住民がひとつの目的に協力しつつ達成していく姿は
一昔前の日本に確かに存在したもののように思います。
そんな動きが各地に広がれば、悲惨なニュースも少なくなるような気がします。
ランチは大満足!!今度は私もトライしてみたいと思います。
ご馳走様でした。
(Y.Fさん)


今回のランチはヒエフィッシュフライwith特製ヒエ粉のアイオリソース♪

風の家族4月ランチ_convert_20140428111130

写真はないのですが、デザートは甘酒バニラアイスでした*^^*

つぶつぶ料理を学びたいけど、まずは食べてみたい、という方、
人数が集まれば、日程を調整して体験ランチの会を開催することもできます。
詳しくは、左記フォームよりお問い合わせくださいね。


つぶつぶを学ぶ一番の近道は未来食セミナーScene1☆
岩手・雫石会場は5月25日(日)・6月22日(日)です
お申込みはコチラから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。