2014年あけましておめでとうございます

2014年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

年初の宣言:

私は、自分の言葉と自分の思考に責任を持って生きます。

私は、岩手いのちのアトリエつばさを最高の暮らし、仕事、遊びの場に育てます。

私は、岩手・秋田の人口1%の人につぶつぶの心と技を伝えます。

私は、つぶつぶグローバルコミュニケーターとして、つぶつぶの心と技を地球大に広めます。

言葉にして宣言すると、自分の背筋も伸びるし、
そこに向かって、有形無形の助けがやってくるのだそうです(*^^)v


岩手・雫石は大雪の元朝でした♪
それでも、新しいアトリエのなかはホカホカ暖かく
ありがたいです。

おせち2014_convert_20140102074226

今年のおせちはこんな感じ☆彡
新しいレシピでの伊達巻、夫に好評でした~
来年は、お重に沢山詰めてみようと思います^^

お雑煮2014+(2)_convert_20140102074248

お雑煮はこんな感じ☆彡
もちは、もちろんマイ臼&杵で仲間とワイワイ搗いたもの。
(私は今年は留守番でしたが(><))

餅つきは楽しいので、イベントでもやりろうと思っています♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示