ごはんで楽チン子育て☆

末っ子・あみが6ヶ月になりました♪

抱っこして食事をしていると、興味を持って、手が伸びるようになってきたので、ちょっとずつご飯をあげはじめました。

s_あみご飯修正

そう、つぶつぶ楽チン子育てでは、離乳食を作る必要がないんです!

赤ちゃんが、食べたいよ~というサインを出し始めたら、普通のごはんつぶをちょっとずつ箸や指先につけて食べさせてあげるとよいです。食卓にイモやカボチャなど食べられそうなものがあれば、それもあげてみるといいですね。汁物もさじであげると喜びます^^

ドロドロにしたり、特別うす味にする必要はないんですよ~。

つぶつぶ料理は、どれも赤ちゃんが食べても大丈夫なものばかり。だから、同じ食事やおやつを一緒に楽しむことができます。

そして、その基本は、炊いたごはんです。

お母さんも安心&楽チンだし、赤ちゃんも「食べることが楽しい&嬉しい♪」。

私は、これで4児を超元気に育てています☆そして、つぶつぶでは、それがごく普通の、当たり前のことなんです♪

(あ、ごはんつぶとかが、そのままウンチに出てくることもありますが、気にしなくて大丈夫^^。)

「え~ごはん!?」と思ったあなた、
是非『ごはんの力』体験講座に参加してみませんか?

ごはんで楽チン子育て☆
『ごはんの力』体験講座


2014年1月19日(日)10:30~13:00
会場:岩手いのちのアトリエつばさ
講師:つぶつぶマザー伊藤信子
参加費:3,500円(『ごはんの力』をお持ちの方は2,200円)
『ごはんの力』1冊+ミニレクチャー+料理デモ+試食ランチつき!


申込・問合は左記フォーム又は080-8203-0989までどうぞ

ごはんをおいしく食べて、体の中から健康美人!
たっぷり食べてスリムになる、ごはんのマジック☆
そして、何と、ごはんで楽チン子育てもできちゃうんです♪

『ごはんの力』著者つぶつぶグランマゆみこのもとで学び、
自らもつぶつぶごはんで4児を授かり、楽チンお産、
楽チン健康子育てを実践中の講師が、
その秘密をお伝えします!

『ごはんの力』掲載レシピのデモンストレーションと試食で
目からウロコの美味しさとシンプルクッキングも体験できる
とってもお得な講座で、

赤ちゃんを授かりたい方、妊婦さん、子育て中の方はもちろん、
新年こそメタボを卒業したい男性や
いつでも美しく健康でありたい女性にもおススメです☆

もちろん、お子さん連れ大歓迎です(*^^)v



ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子ごはんの力 ヒト遺伝子をオンにするつぶつぶ遺伝子
(2013/04/24)
つぶつぶグランマ ゆみこ

商品詳細を見る

↑これが当日のテキスト(参加費に含まれます)

s_食事会1223

新アトリエでの初めての食事会♪
このお部屋で未来食セミナーDVD上映会をしますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 美容室ロコの帷子です
先日はありがとうございました。

1月19日の会に参加したいのですが、まだ間にあいますか?
子供2人も連れて行こうと思っています。

帷子さんへ

ありがとうございます。
19日、大丈夫です。
お待ちしています☆
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示