素敵なライブ&シェア会でした☆

ブログにUPするのが遅くなってしまいましたが
盛岡・れむり庵でのYoshie Ebiharaライブ&シェア会
大好評のうちに終了しました☆

2013ライブ会場_convert_20131110084202

ライブはれむり庵の土間スペースで
当日ギリギリまでお申し込みが続き
ぴったり満席となりました

2013ライブ_convert_20131110084122

よしえさんのライブはその場に集まった方々と
共に織りなされる不思議な空間で
シェア会でも
今の自分にぴったりの曲とトークだった~
という声を沢山聞きました

私は、さすがにじっくり聴くという感じでは
なかったのですが
会場にいて聴いていた時は、頭から背中にかけて
ずっとザワザワ鳥肌が立つような感覚がありました^^

私は今回のライブ&シェア会から
今一人ひとりができることから行動しよう
というメッセージを改めて受け取ったように思うのですが

誰もがすぐにできて
毎日実践できて
確実に自分と世界をより良い方向に変えられること

それが食を変えることであり
つぶつぶを料理して食べること


やっぱりそこだよ~と

当日はそこまで繋がらなくてお話できなかったのですが
この場を借りて改めてお伝えしたいと思います

2013シェア会_convert_20131110083946

今年は、よしえさんからのリクエストもあり
初めてライブの後にシェア会をしました
ほとんどの方が残ってくださって嬉しかったです♪

参加者の皆さんの思いや普段されていること
ライブで話し足りなかったよしえさんのコメント
思いがけないつながりやシンクロ
ライブと同じくらい濃い時間でした

シェア会には、つぶつぶスイーツも出しました☆
実は、スイーツを楽しみに来てくださる方もいると
途中で分かり、シェア会特別バージョンで
心を込めて用意しました♪

foodpic4171905_convert_20131110084304.jpg

foodpic4171904_convert_20131110084243.jpg

ケーキは、ヒエ粉クリームのアップルパイか
高キビ甘酒チョコと小豆のブラウニーのお好きな方
そして、甘酒こしあん入りのもちアワココナッツボールと
はったい粉のヌガー
お茶はほうじ番茶です

つぶつぶしたものを出したいな~と思って作った
もちアワがとても好評で
良かったです♡

よしえさんも

つぶつぶはとっても美味しいし
食べていると自分が整ってきて
宇宙の中心とも繋がっていく感じがする


という風につぶつぶを紹介してくださって
嬉しかったです

そして、今回もれむり庵という場の力を強く感じました
快く会場に使わせてくださったれむり庵のじゃじゃさん
本当にありがとうございました!

参加者の方もライブの様子や感想を
素敵にレポートしてくださっています
是非ご覧ください↓↓↓

北上にあるリラクゼーションルーム
もりのおとやさんのブログその1
もりのおとやさんのブログその2

仙台でつぶつぶランチ会を開催している
梅澤友子さんのブログ

友子さんからはお料理の写真も提供していただきました♪
友子さん、ありがとうございます!

foodpic4171909_convert_20131110084327.jpg
↑友子さんと娘さん、私とあみでパチリ☆

来年は、雫石の新☆岩手いのちのアトリエで
ライブ開催しますよ~

チリビーンズ_convert_20131110083821

久々に作った高キビのチリビーンズ
トルティーヤまではたどり着かず
ご飯に合わせて食べましたが
美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示