青森でシーン2開催☆

岩手そして東北の皆様に朗報です♪

未来食セミナーScene2が十和田(青森)で開催されます。
会場は、5月にオープンしたばかりの、青森のつぶつぶマザー石井ともみさんの「つぶつぶcooking salonもみの木」。木の香るとっても素敵なおうちです♪

シーン2では、つぶつぶグランマゆみこのクッキング術をライブで学ぶことができ、参加することで料理の腕がグンと上がります。また、料理にとどまらない「生き方」に触れるトーク満載で、充実した2日間になること間違いなしです!

下記、ともみさんからのメッセージです♪

つぶつぶ未来食セミナーscene2
8月31日(土)13時~21時 ディナーつき
9月1日(日)9時~18時 ランチつき


参加費 つぶつぶの会員 66,600円 
(会員でない方は9~12月分の会員登録費4,000円が別途かかります。)

盛岡から七戸十和田駅までは東北新幹線で約50分。
旅費も東京に行くよりずっと安くすみます。
11時20分盛岡発の新幹線で七戸十和田駅に12時8分に着けば
駅から会場のつぶつぶサロンもみの木までは車で無料送迎いたします。

scene2はスイーツ三昧のセミナーです。
ゆみこさんが目の前で魔法のように次々にスイーツを作ります。
scene1は目覚めの基本のセミナーでしたが、ここからがつぶつぶの醍醐味です♪
どれも簡単なのにあまーいスイーツ、そしてゆみこさんの魂を揺さぶるお話し、
人気のつぶつぶランチ&ディナーメニューをご堪能ください!

また、前日の8月30日(金)18時半からは
ゆみこさんや未来さんをお招きして、つぶつぶ雑穀一万粒パーティ@十和田を開催いたします。
こちらも大変おすすめとなっております。
つぶつぶで絶品世界各国料理が楽しめます♪高きびチョコフォンデュもありますよ~

詳細はつぶつぶHP(http://www.tsubutsubu.jp/
またはつぶつぶ雑穀cooking salon もみの木HP(http://ameblo.jp/tubu-aomori/
をご覧ください。

ぜひこの機会をお見逃しなく。
皆様のご参加、お待ちしております!

石井ともみ


岩手と青森、新幹線のおかげでとても近くなりました♪
シーン1受講者の方、是非ご参加くださいね~
また、シーン1がまだの方は、8月のセミナーがおすすめです。
詳しくはコチラからチェックしてくださいね。

次回の記事では、つぶつぶに出会ってからのともみさんの体験談を転載したいと思います。

おろしきゅうりドレッシング_convert_20130805101236

産後6週が過ぎ、少しずつ家事に復帰です^^。畑で沢山きゅうりが採れています。おろしキュウリドレッシングのサラダを作りました♪『野菜だけ?』にレシピが載っていますよ~↓↓↓


野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑野菜だけ?―目からウロコの野菜まるごと料理術 野菜料理大図鑑
(2004/10)
大谷 ゆみこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示