上映会ありがとうございました!

『いのちを守る食2本立て自主上映会』沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!これまでつながりのある方々に加え、FBのイベントページを見て来てくださった方、新聞等の告知記事を見て来てくださった方、当日直接会場にいらした方も多く、午前午後を通じて予想以上の来場者があり、とても嬉しく感じました♪

上映会_convert_20130421082312

『フォークス・オーバー・ナイブズ:いのちを救う食卓革命』は、「とても分かりやすい内容だった」「食について考えさせられた」「多くの人に知ってもらいたい」という感想を多くいただきました。私も見るたびに驚くことが多くて、改めて「つぶつぶ雑穀料理」の意味や役割を痛感しました。

また、『未来食つぶつぶDVD公開講座』を合わせて見ていただいた方には、つぶつぶ雑穀料理のお弁当と上映後にスイーツの試食も食べていただいたのですが、「とてもおいしかった!!」と大好評。お弁当は、せっかくの機会にやっぱり食べていただきたい!と急遽用意することにしたものですが、皆さんに感動していただけて私もすごく嬉しかったです♪

上映会お弁当_convert_20130421082405

上映会つぶプル_convert_20130421082602

3人の子ども+お腹の赤ちゃんがいて、上映会の準備に加えてお弁当やスイーツの仕込み…と、「パワフルさにビックリです」「どこからそんなパワーが湧いてくるんですか?」と複数の方に聞かれたのですが、それこそ「つぶつぶ」のお陰ですね^^。いつも協力してくれる家族にも感謝!です。

また、今回は地元のつぶつぶ仲間にも当日スタッフとしてお手伝いいだだきました。本当にありがとうございました!

いよいよ来週は、食と意識を変える具体的な一歩を踏み出すためのセミナー『未来食サバイバルセミナーScene1』の開催です。お申込み、まだ間に合いますよ~。お待ちしております♪

食と意識を変える第一歩はまずココから↓
光の食つぶつぶレッスン 岩手会場4月28日(日)開催決定!(残席4)



↑詳しくは、リニューアルされたセミナーサイトを是非ご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示