女性性についてメルマガ特別講座無料プレゼント中!

今日はつぶつぶオフィスからの耳より情報です♪

女性性についてのメルマガ特別講座無料プレゼント!
転送・転載歓迎!どんどん情報拡散して下さいね。

団塊ジュニア世代の私は、思想的にはウーマンリブ系のフェミニズムの影響を色濃く受けて育ちました。でも、「あれ、なんか違う?おかしいな???」と思い始め、つぶつぶグランマゆみこさんとの関わりの中で、直感的に「女性原理の復権こそが平和を導く」と確信した直後「天女セミナー」が始まり、迷わず受講し、大げさでなくその後の人生が変わりました^^。

そして、このメルマガ講座は実は男性にもおススメです。男性の中にも女性性があり、男性が女性性について知ることで、お互いを尊重できるようになったり、もっと楽に生きられるようになるようです。天女入門セミナーを受講したカップルや我が夫を見ているとそう思います。

なお、意外かもしれませんが、天心=素の心で生きる第一歩は食を変えるところから。たった一日でそれが可能になる
「未来食サバイバルセミナーScene1」
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html は岩手・盛岡でも受講できます。4月28日(日)が高橋産休前の最後の開催となりますので、この機会をお見逃しなく!!

☆☆下記、転載です☆☆

こんにちは。
つぶつぶオフィスの坂本です。

おととい25日(月)の夜に「女性性についてのメルマガ特別講座 無料プレゼント!」をお知らせしたところ、予想を上回る大きな反響をいただき、今でも登録が相次いでいます。
http://tsubutsubu.jp/event/2013/03/8-1.html

「真の女性性について、知りたい!」
「女性として、目覚めたい!」
「男性原理で作られた社会を変えたい!」

そう感じている方が、こんなにも多くいるのだということに驚き、感動しています。

現代では、残念なことに歪められ、間違った女性についての価値観が多くまかり通っています。真の女性性を知り、抑圧されていた女性のパワーを今こそ発揮しましょう!

この講座は、今だけの、ゆみこからのプレゼントです。
まだ登録していないあなたは、今すぐ受け取ってください。

すでに登録したあなたは、
ぜひこの特別講座をぜひ、多くの方にすすめてください。
SNSやブログでの紹介、またはメールの転送もOKです。

そして、ぜひ講座の感想も送ってくださいね。
(このメールに返信してください。)

今、この「本当の女性性」を多くの人に知ってもらいたい!
そうすれば、なにか変化が起きてくるんじゃないか・・・とワクワクしています。

  ▼▼ 登録はこちらから ▼▼
http://tsubutsubu.jp/event/2013/03/8-1.html

おととい送ったメールを、以下もう一度送ります。
ぜひ、友人やお知り合いに転送してください。

------------------ ここから ---------------------
こんばんは。
つぶつぶオフィスの坂本です。

今日は、ゆみこからのプレゼント!
女性性についての特別講座を無料で受講できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初に、耳よりニュースから!

「未来食サバイバルセミナーScene1」を受けそびれて、
「ゆみこの新・天女入門セミナー」の受講資格がないと
諦めていたあなたに朗報です。

4月20日(土)のScene1と同時に申し込めば、
      *つぶつぶマザーのScene1でも有効です。
4月6日(土)の「ゆみこの新・天女入門セミナー」を受講できることにしました!
さらに、4月7日(日)の「新・天女の目覚めセミナー」も受講可能です。

  *「未来食サバイバルセミナー」詳細>>
   http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html 
  *「ゆみこの新・天女入門セミナー」詳細>>
   http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html
  *「新・天女の目覚めセミナー」詳細>>
   http://tsubutsubu.jp/news/2013/02/-47.html

2013年の宇宙と地球の目覚めの波動を受けて
気づきが加速しているのを感じたゆみこが、
「このチャンスを逃すのはもったいない!」と
同時申込に限り、受講できるチャンスを出そうと決めました。

このメルマガ読者の
あなたの中には、こんな気持ちがありませんか。

 ・変わりたい!
 ・殻を破りたい!
 ・自信を持って生きたい!
 ・心豊かに子育てしたい!
 ・生きる目的と意味と役割を知って、主体的に生きたい!
 ・今と違う人生を手に入れたい!
 ・平和な世界に住みたい!
 ・魅力的な女性、妻、母になりたい!

ひとつでも当てはまるなら、
ポーンと飛び込んでください!

あなたが求めている
現実を手に入れる鍵が手に入ります。

「天女の目覚め」というと特別なイメージがあると思いますが、
天女の意味は「天心で生きる女性」です。

何か特別なモノになるということではなく、
自分自身が天心(素の心)で生きる女性=天女だということを思い出し、もともと持っている、無限の力を思い出し、その力の使い方を学んで行くプロセスです。

本来の自分に目覚めて、
内なるパワーの使い方を思い出すのが
「新・天女入門セミナー」
http://tsubutsubu.jp/learning/tseminar.html

本来、とてもシンプルでわかりやすい宇宙のしくみを知って、
思い通りの現実を創る技を学ぶのが
「新・天女の目覚めセミナー」
http://tsubutsubu.jp/news/2013/02/-47.html

どちらも、あなたが主役のキラキラした日々を取り戻すのをサポートするセミナーです。同時申込で連続受講もできます。

また、

今回は受講しないあなたへ・・・
もう少し考えたいあなたへ・・・

ゆみこからのプレゼントがあります!

今、下記ページから登録すると、
【女性性についての8日間連続特別講座】
を無料で受けられます。
http://tsubutsubu.jp/event/2013/03/8-1.html

例えば、こんな内容の講座が毎日届きます。

1日目~時のはじめ、導き手は女性だった~
2日目~「女性が先」の生命原理を呼びさます~
3日目~男性原理の暴走は限界~

「えっ、導き手は女性ってどういうこと?」
とくに女性のあなた、ワクワクしてきませんか。
これを読むだけでも、2013年、変化の波乗りが楽しくなりますよ。

▼▼ お申込みはこちら ▼▼
http://tsubutsubu.jp/event/2013/03/8-1.html

PS.
「新天女の目覚めセミナー」は、残席わずか!
迷っている方は、お早目にお申込みください。

4月20日(土) いのちを守る食2本立て自主上映会
会場:ふれあいランド岩手(盛岡市三本柳8-1-3)
『フォークス・オーバー・ナイブズ:
いのちを救う食卓革命』\1,000
 ①10:00~ ②14:30~
『未来食つぶつぶ公開講座:
おいしい雑穀手料理で輝く私、輝く世界』
\1,000(つぶつぶのお菓子&お茶つき)
12:15~


お問合せ・お申込は、左記フォームよりどうぞ♪

食と意識を変える第一歩はまずココから↓



岩手会場は4月28日(日)に開催です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示