伝える幸せ♡

長かった春の排毒もようやく終わり、活動再開です♪

はじめに予告です^^
4月20日(土)ふれあいランド岩手・2階研修室にて『フォークス・オーバー・ナイブス:いのちを救う食卓革命』の試写会を開催します。『未来食つぶつぶ公開講座:いのちを守るおいしい手料理』も同時上映。詳しくは、近日中にUPします。皆さん是非いらしてくださいね☆

これに先駆け、3月16日(土)には岩手いのちのアトリエ(盛岡市黒石野高橋自宅)にて上記の二本立てDVD無料鑑賞会を開催します。オプションでランチやスイーツもご用意します。詳しくは左のフォームからお問い合わせください。


今日は、高キビハンバーグのつぶつぶランチ試食会でした。

朝起きると、外は吹雪(゚o゚;;

でも昼にはお日様も顔を出し、今日は、盛岡タイムスの記事を見たお客様が参加してくださいました。

折角のご縁に感謝し、『未来食つぶつぶ公開講座』のDVDも見ていただきました。

嬉しい感想をご紹介します~

 すべてのお料理がていねいに作られていて、目からもとてもおいしく、そして味は意外としっかりした味付けで、これまたとってもおいしかったです。
 体にいい食べ物をていねいに料理して家族に出せておいしいと言われた時の満足度は最高です。その満足で気持ちがしあわせになることを目標に、さっそくチャレンジしてみようと思います。
 雑穀を食べることで気持ちが前向きになって、本来の自分に会えることを楽しみにしてます。そして、それが家族にも波及していくことも!(I.Nさん)


ごはんのおいしさと美しさに感動しました。
メニューがワンパターン化しているので、以前買ったはずの?本など出してもう一度作ってみたいです。
料理も手抜きが多いこの頃・・・これから永く楽しく好きなことが私も家族もできるように!見直すいい機会となりました。(M.Nさん


今日のメニューは高キビハンバーグをメインに、ニンジンフライやヒエとカブのポタージュスープも初登場♪スイーツは、フルーツ入りヒエ粉のつぶプルクリームでした。

R0011468_convert_20130302222438.jpg

こうして、つぶつぶのお料理を喜んでいただき、そして、食を変えることで起きた自分の変化や家族の幸せ、そして、この春着工の雫石の自宅兼活動拠点の構想など、これからの夢をお伝えできるのは本当に幸せなことだと改めて感じました。

そして、具体的に動き出すための第一歩である未来食サバイバルセミナーScene1に力を注いでいきたいと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示