【未来食セミナーScene1】食に対する価値観がガラッと変わりました!


つぶつぶ料理体感会@岩手・雫石
9月20日(火)①11:00~②14:00~
つぶつぶ料理体感会@秋田・横手
9月22日(木祝)①11:00~②14:00~

料理教室の日程・お申し込みはコチラ つぶつぶ料理教室公式サイト

本気で食を変えたい方はコチラ 未来食セミナーScene1


キッチンから笑顔と幸せを広げたい!
未来食セミナー講師
つぶつぶマザーのんちゃんこと伊藤信子です。

週末に未来食セミナーScene1を開催しました!

今回受講の皆さま共通の受講動機は

つぶつぶのおいしさに魅かれて

でした\(^o^)/

つぶつぶ料理体感会に参加した直後、2時間ほど体が温かかった!こんな体験は初めて!という方、

初めて料理教室で食べて本当のおいしさを知ってから、自分が作って食べるものが全部おいしいと思えなくなってしまった。。。という方も!

試食ランチの時も、交流シェア会ディナーの時も、一つ一つの料理に感動の声が上がっていましたo(^▽^)o


受講後アンケートからご紹介します♪

【このセミナーを受ける前と今とでは、あなた自身にどんな変化を感じますか】

「食事は頭の理論や理屈で食べるのではなく、おいしい、が一番大切なのだと思いました。そして、身体を信頼してまかせる事。」

「食に関してシンプルな手だてを知り、すっきりしました。」

「自分がどれだけ情報にダマされてきたかが分かり、自分を守り自分を活かしてあげたいと思った。」

「食の大切さが全く別の角度からわかった。『命をいただく』『命を輝かせる』という言葉の深さがまたより一層わかった。」


【今日感じたことをご自由にお書きください】

「とにかく身体が温かく感じます。身体に負担がかかっていないみたいで、消化がいいみたいです。
今の情報の洪水の中で、本当に必要な事を教えて頂きました。ありがとうございます。」

「セミナーで教えてもらったキーワードを元に、まずは自分自身と環境を整え、楽しみながらキッチンに立ちたいと思います。せっかくこの世に生まれ生かされている今を楽しく健康に生きたいと感じました。」

「実は、ただ雑穀料理を覚えたいという想いだけであまり深く考えずに受講しました。それが、受講していくうちに自分が間違った情報におどらされていることや正しい情報が世間に伝わっていないふがいなさを感じました。雑穀以上に体について、健康について知ることができてよかったです。」

「食欲の『欲』を満たすだけの食事ではなく、生命を満たす、あふれ出させるという、本当に尊くて素晴らしい行為なんだと思いました。食事にまつわる全ての価値観がガラッと変わりました。『欲』を満たすのではない、生命を生み出すことなのだと感動しました。」


828Scene1_R3.jpg 

受講後の清々しい笑顔!

そして、今日はセミナーの舞台裏をちょっとだけご紹介します^^

セミナー会場は、いつものお部屋にスクリーンを出して、でも、リラックスしていただけるアットホームな雰囲気です♪

丸一日のセミナーですが、休憩や食事も挟みながら、あっという間に時間が過ぎていきます。

828アンケート記入中_R2
(こちらはアンケート記入中の写真です)

セミナー修了の皆さまには、セミナーの内容を収録したフルカラーの講義テキストとレシピブック、さらに、おうちで何度でも見て復習できるクッキングDVDをお渡しします。

828テキスト_R2 

セミナーを受けて終わり、ではなく、フォローアップも万全です!
セミナー受講者限定の食材の割引購入キャンペーンで食転換を応援する他、フォローメールやフォローアップ講座(つぶつぶマスタークラス)など、あなたのつぶつぶライフをサポートします♫

セミナーを受けても実践できるかしら…?というあなたも大丈夫!安心していらしてくださいね*^^*


【本当のおいしさがおうちでも再現できる!】

たった一日で
一生モノの知恵と技の土台を学ぶ

核となる考え方と土台となる技術を一気に学べば、
毎日の暮らしがうんと楽になります。
迷いや怒りを手放すことができ、
本来の自分が目覚めはじめます。

つぶつぶを学ぶ最初のステップ


9月24日(土)開催決定!お申込み受付中
10月30日(日) お申し込み受付開始しました!
10:00~19:30(ランチ・ディナー付き)
コチラからお申込みください。

受講者の感想はコチラ





***************************

セミナー・料理教室には、盛岡市、花巻市、北上市、奥州市、遠野市、八幡平市、二戸市、滝沢市、宮古市、金ヶ崎町、雫石町、紫波町、葛巻町、岩泉町、平泉町、宮城県仙台市、宮城県大崎市、青森県青森市、秋田県大仙市、秋田県横手市、秋田県仙北市、秋田県湯沢市、福島県福島市、北海道札幌市、北海道函館市からもお越しいただいています。

***************************
盛岡でもつぶつぶ料理が習えます!

つぶつぶマザー佐々木眞知子さんのつぶつぶ料理教室at盛岡はコチラ→http://ameblo.jp/tubutubu-zakkoku-kogawa/
スポンサーサイト
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示