つぶつぶ中華メニュー試作中です♪

・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・
~カラダとココロにおいしいつぶつぶ雑穀料理~
食べるレッスン! つぶつぶ体験ランチ会 
~クッキングDVD鑑賞つき♪~
・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・
第1回 6月3日(火)、4日(水)、5日(木) つぶつぶ中華♪
第2回 6月24日(火)、25日(水)、26日(木) 粒そばソーセージ♪
第3回 7月15日(火)、16日(水)、17日(木) ヒエの蒲焼♪
時 間:11:30~13:00頃
詳しくはコチラをごらんください
・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・*☆・☆*・・


こんにちは!

おいしい手料理で世界を変える!

そして、あなたの「あたらしい私になる!」をサポートする

つぶつぶマザーいとうのぶこです。

つぶつぶ体験ランチ会vol.1はつぶつぶ中華です☆彡

麻婆豆腐201405_convert_20140528112223

高キビ麻婆豆腐をお出しします♪
何と春巻きもつきますよ~
どちらも、つぶつぶが苦手、という男性にも
違和感なく食べてもらえるメニューです(*^^)v

麻婆茄子201405_convert_20140530132951

高キビ麻婆ソースを作ったら、やっぱりコレも作らないと・・・
高キビミートの四川風ピリ辛炒め(*^^*)
ビールが進みそうなお味です(授乳中なので私は飲めませんが(;_;)


つぶつぶ雑穀中華―野菜と和素材がベースの体にやさしい絶品中華料理レシピつぶつぶ雑穀中華―野菜と和素材がベースの体にやさしい絶品中華料理レシピ
(2008/09)
大谷 ゆみこ

商品詳細を見る


どちらも、この本に載っています↑
ランチ会にも食べにいらしてくださいね♪
詳しくはコチラから

さて、急に夏のように暑くなって、洗濯物も沢山!
とても私一人では手が回らないので、
ヘルプ~と子どもたちを呼んで一緒に畳んでいます。

洗濯物お手伝い_convert_20140530133117

何か、楽しそう♪
みんなでやるとはかどるね!
そして・・・

洗濯もの2_convert_20140530133219

「お化けだぞ~」とか、

洗濯物???_convert_20140530133250

「逆立ちの練習~!!!」とか、
突然あそび始める人もいるんですが(^^;

何とか無事全部片付きました~
ありがとうよ、子どもたち♡

アスパラいたふ_convert_20140530134151

北海道のアスパラが沢山届いたので、板麩ソテーに♪
毎日おいしくて幸せです!

そんな食べ方・暮らし方への第一歩↓↓↓


料理が苦手でも大丈夫!
セミナーとありますが、
「真面目に」「正しく」という感じではなく、
五感に働きかけるセミナースタイル
そして、受講後は、いまよりもっと
「のびやかに」「楽しく」
食や料理そして暮らし全体を
転換していくことが可能になります(*^^*)

岩手雫石会場は、6月22日(日)・7月6日(日)開催です☆
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示