私が伝えたいこと&実現したいこと

2013年は、出産や引越しがあり、大きな変化の年でした!
新年は、いよいよ新アトリエをオープンし、活動再開です。
一つ一つの機会を大切にしながら、焦らず、場を育てていきたいと思っています。

そこで、私が伝えていきたいこと、実現したいことをシンプルにまとめてみました♪

私が伝えていきたいこと☆

つぶつぶの料理とスイーツの美味しさ!楽しさ!

本当は驚く程大きい「食と料理の力」

私の食を変えること、そして私が変わることが、
平和な世界への第一歩


そして、私が実現したいこと☆

全ての人や生きものたちが幸せに暮らす、
平和な地球

みんなの家のキッチンがつぶつぶを料理する
生命創造のアトリエになること


そのために、岩手いのちのアトリエつばさを

生命の視点に立った暮らしを
つぶつぶの食を軸に
家族で楽しく実践しながら
広く伝えていく場に育てていきます



つぶつぶ料理&スイーツの美味しさや楽しさは、まずランチ会や料理講座に来て体験してみてください♪
→1月はDVD上映会&ランチ『ごはんの力』体験講座

食スタイルを変えるためには、未来食セミナーScene1を受講してください。これまでの思い込みや無意識にすり込まれた常識を手放し、つぶつぶという新しい食スタイルを実践していくためには、本だけの知識や細切れで中途半端な学びではうまくいきません。
→1月のセミナーはコチラ

本気でつぶつぶを実践していくと…

食事や料理が楽しくなる
→理屈抜きに美味しい!、シンプルな料理術、甘いものも制限なしに思う存分楽しめる、料理が好きになる etc.

体が変わる
→元気になる、お肌もスベスベ、お腹いっぱい食べてもスリムな体、生理痛ともおさらば、様々な不調もいつのまにか解消 etc.

楽ちん子育て
→健やか妊婦、楽ちんお産、楽ちんおっぱい、離乳食いらずの楽ちん子育て、簡単手づくりおやつ etc.

心が変わる
→不安やイライラが無くなる、前向きになる、批判心を手放す、迷いが無くなる、自分の中に芯ができる etc.

ライフスタイルが変わる
→本当に必要なものだけでシンプルに暮らせるようになる、納得できるお金の使い方ができるようになる、日々の暮らしが楽しく幸せになる etc.

生き方が変わる
→人の目や評価を気にせずのびのび自分らしく生きられるようになる、本当の自分が内から湧いてくる、出会う人やモノ、コトが変わる etc.

このリストは、もっと沢山書けると思うのですが、まずは思いつくままに挙げてみました。
もっと詳しく知りたい方は、つぶつぶ公式HPを是非ご覧くださいね。

板麩ソテー_convert_20131230074911

我が家で大人気の定番メニュー“板麩ソテー”
セミナーでは、理論だけでなく、おうちに帰ってすぐに実践できるこんな具体的な技も学ぶことができるんですよ♪

鉄瓶_convert_20131228164046

友人から新築祝いに南部鉄瓶をいただきました~
「鉄瓶いいな~」と夫と話していた翌日にもらったので、
「すごい引き寄せたね~」と二重に嬉しい驚き!
新アトリエも着々と“役者”が揃いつつあります♪
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示