モーハウスサロン&今年のバレンタインは・・・

娘からインフルエンザをもらい、先週はゆっくり寝ていました。

去年のブログを見たら、やっぱりこの時期、寝込んでたみたいで(^^;、毎年恒例、浄化とカラダを緩め、春そしてお産に向けた準備も完了です♪これも自然の摂理。熱でアチコチ痛かったり、咳が続いたのは大変でしたが、ありがたいことですね。

昨日は、2回目のモーハウスサロン&オープンハウスでした。今回のスイーツはコレ↓

サロンスイーツ0214_convert_20130215115603

盛岡は雪が沢山積もっているのですが、そんな中、モーハウスユーザーの方が遠方から駆けつけてくださったり、赤ちゃん連れのお客様がお越しくださいました♪感謝です~!モーハウス授乳服も、北国ではまだまだ嬉しい暖かい冬物と共に、パステルカラーの春物も登場しはじめました。明るい色のお洋服、気持ちもウキウキして嬉しいですよね☆

今回は、サロンのお客様につぶつぶランチも食べていただくことができ、嬉しかったです。写真は撮らなかったのですが、メインはヒエフィッシュでした♪

上の写真にも写っているのですが、今年のバレンタインは、高キビチョコタルトを作りました。タルト生地にポンセンバナナクリームと高キビ甘酒で作ったチョコクリームをのせ、イチゴをデコレーション。子どもたち、口の周りを真っ黒にして食べてました^^。濃厚で、これまた幸せな甘さでした~。

チョコタルト_convert_20130215114222


つぶつぶ天女の生き方を学ぶ第一歩
『未来食サバイバルセミナーScene1』
2013年2月24日(日)9:00~18:30

講師:(株)フゥ未来生活研究所公認つぶつぶマザー 高橋信子
食を入り口に自分の心と体の仕組みを知り、のびやかに生きるための異色の体感型セミナー





2月8日付の盛岡タイムスにスイーツクラスの様子が掲載されました♪全文は後日アップします。

タイムス記事写真_convert_20130215115509

スポンサーサイト
まずはここから
クラスのご予約はコチラから
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶつぶラジオ開局!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)

Author:つぶつぶマザー伊藤信子(のんちゃん)
穀物と野菜が主役のおいしいベジタリアン料理・未来食つぶつぶをお伝えしています。

つぶつぶの食を実践して13年余。苦手だった料理が大好きになり、おいしく食べ続けていただけで、心も体もスッキリ晴れやかになりました。

食と意識の力で、流産や帝王切開のつらい経験を乗り越え、第4子は感動の自宅プライベート出産。

雫石町に無垢の木と自然素材で建てた自宅兼アトリエでセミナーや料理教室を開催しています。

是非一度遊びにいらしてくださいね!

つぶつぶマザー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示